9/19 22:30
あの、、ログインできたんですけど、、私は本当にずっとお金がない あのときこうしていたらと遡り続けて生まれたのが間違いだったと後悔するのは一生続くか?恥ずかしい人間 私がひとりで決めたことが正しかったこと無し 二十歳たちの友達との時間やいい感じの就職先を羨んでいる 人のものばかり見ている


12/13 00:07
笑わせるな桃色って何…
この間小論文を書いたんだけど、ぶっつけ本番で800文字スッと整ったのでツイッターやっててよかったと思った ぶっつけ本番って言う?
いやーなんかごまかせないほど大人になってしまったけど全然自分がどうなるかわからないしずっと友達がいない 死なないなら生きるしかないし彼氏に苦労をかけたくないので、年収を上げるため仕事を辞めて資格を取りに学校に行くことにした これ以上大きな決断って今後あるのかな
本当に何にもはまれなくて、アイドルとかゲームとか、ちょっと手は出すんだけど熱が冷めるのが死ぬほど早い 声優にはまってたとき毎日すごい楽しかったんだよな お誕生日イラスト描いたりしてな 何かに情熱を注ぎたいんだよなぁ楽しくなりたい 彼氏と2人で飲みに行くといつもいい時間に帰ろうとするから、つまんなすぎてひとりで歩いて帰ったら鍵掛けられててマジで失踪しようかと思った 開けてくれて、二度とあなたと飲みに行かないって言われたけど 楽しくないよ〜〜〜
結婚については、スカしてるっぽいけど結婚したくて焦るみたいな気持ちは本当にない、けど結婚の話がでたらそりゃ嬉しいよね 変な話、結婚しなくていいけど結婚しようって言われたらそれでも嬉しい
というわけで4月から3年間学生になるんですけど、金銭面では完全にガチガチの生活になるのでその前にゴン太に会いたいナ、大阪くらいで



4/23 23:20
いまだにアクセスがあるのすごいなインターネット…

死ぬほどつらい恋をした相手と穏やかに過ごしている 不思議ですね
付き合ったばかりのときは好きな人が彼氏なのが信じられなかったり、不安や心細さでだめになったりしてまさに恋に生きているという感じだったんだけど
でも出会ってから2年が過ぎて、最近は私が滅多なことをしなければ呆れられることはない、かな、というぼんやりした、でもどっしりしたものが生まれた これは自信なのかな
自信があると余裕も生まれてくるもので、前ほど激しい感情を抱くことはほとんどなくなった
彼は常に転勤の可能性と隣り合わせかつ時期もまったく未定なので、ちらっとその可能性を匂わされたとき彼と離れる絶望感で一度大泣きしたんだけど(結局転勤にはならなかった)
でもそのあと転勤になったらついていくと断言したら、驚いた顔もせずオーケーしてくれた このときやっと何もかも安心できたように思う
去年の秋に山を3つくらい越えたところの道の駅へ2人で出掛けたとき、周りが家族連れが多かったからか、子どもの頃両親と出掛けたときのような感覚になった デートがデートじゃないみたいで嬉しいなんて、変な感じがした
本当に、こんな奇跡みたいな気持ちにさせてくれる人はほかにいない

今は同棲に向けてあれこれ計画を立てていて、今度私の母に挨拶をしてくれるらしい どうする?17時から22時まで泣きながら外をさまよう原因となった人が私の母に挨拶だって、不思議ですね…



5/7 21:32
一人暮らしを始めてもうすぐ1ヶ月、母と円満に離れ離れになってお互い気楽に生活している

半年前死ぬほどつらい思いをさせられた人間にまた心を乱されていて、ずっと虚ろな目でいる
彼が現れなくても彼氏にはいずれ限界だと伝えていたと思う、たぶん
また病的に恋をして今度こそ駄目になってしまうことは目に見えているのに、彼から連絡がくると一も二もなく家を飛び出してしまう 何もわからない

一人暮らしをして手が痩せたと、自分でも気付かなかったことを心配してくれたのが嬉しい 1年前と同じところへ出掛けて、1年前の話ができるのが嬉しい
彼女になりたいと思うけど、この人が彼氏になったらこんなに悲しいことはないと怯えている 彼に所有されたいけど、彼を所有できるとは思えない
核心に迫ることを切り出したら面倒だろうな、何もわからない



1/4 00:13
これまでを無かったことにするでもなくしまっておいて幸せになるというのは、もしかすると普通の恋なのか 正しい道を進む健康な恋なのか、これが 彼氏に恋愛感情はほぼないけど、このまま波を立てずに過ごせたらと思う


12/2 22:52
大人になったら、とずっと夢みてたけど本当に幻なのかもしれない


11/29 02:00
今月で24歳になった 全肯定してくれるタイプの彼氏ができたけど、相変わらず自分に自信が持てない 人からもっと自信を持ちなさいと言われてばかりだな
元彼がくれた本の付箋の箇所を読んでみたら、当時わからなかったことがわかった この間コンビニのネパール人の店員に、最近雰囲気変わったねと言われた 成長しているし、変わっている

初めて親に見せても恥ずかしくないと思える彼氏ができた 恋人との愛があれば、いざとなったらふたり遠くへ逃げて狂おしく暮らすことにまあ多少憧れはまだあるけど、それより何もかもに許されて、後ろめたくない気持ちで人並みに幸福になりたい 結婚してもずっとつらかったらどうしよう ときどき何の不満もない今の生活の幸福に潰されそうになる それも自信をつけたら大丈夫になるのかな



11/7 00:28
月曜の早朝にメッセージをくださった方


10/18 08:06
この時間もすぐ終わってしまう気がしてならない 私が失敗しないように自律していても、事故とか、どうしようもないことであっけなく終わるような 幸福がわからない 言葉の意味はわかるのに感情が動かない 手放しで喜ぶことができない 今後の自分への恐怖や不安も完全になくなることはない 二度と失恋したくない


9/22 08:53
顔が綺麗でないので助けを求めるのも憚られる いつまで耐えればいいのか 早く楽になりたい


/ blue








×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -