ずらずらずら…


▽更新

aph 連載 嘘の方 +1
暗い…多分最後まで暗いですけど。




2011/06/22 18:19


▽更新

aph 嘘+3
どどシリアス。

面倒なので連載全部書いてからあげることにしました。
が、アップが面倒だったんだ…。
閻魔でキャバ嬢の話書きたい。

虎兎見てます。折り紙と兎が好き!
配信で見たいけど、テレビ見ないとCM見れないんだよね。
3DSの時のオカリナ、ほいほいされる…。

以下拍手返信


6/1 匿名さま(はじめまして、今回〜)
こちらこそはじめまして!
コメント頂いてありがとうございます。
褒めていただけるなんて…っ!日和ファンならここにいますよーっ、メジャーじゃないかもですが、好きならいいですよね!
また是非お越しくださいませ!


6/3 4 みそら様
どぁあああ!!!わたしびっくりしちゃってもう、はい、そうですか!!
こないだ連絡ありましてびっくりで、うわぁお久しぶりでございます!
年賀状交換とかしましたわぁ、あれ黒歴史ですから捨ててください笑 toeは2000年発売ですから十年前くらいですかね…?
またこうしてお話しできるとか思いませんでした!今度は直接連絡しますね!
コメントありがとうございました!




2011/06/15 13:06


▽ミスってました

日和の長編名前変換がとんでもないとこに繋がってました…。
ご指摘頂きありがとうございました。




2011/06/07 00:12


▽更新です

日和 曽良+1
APH 部屋を開通。
   とりあえずあるものすべて更新。


どこか間違いがありましたら、拍手から連絡お願いします。
というか、毎日拍手ありがとうございます。
レスもしたいんですが、もう夜遅いのでまたの機会で…。



2011/06/04 02:05


▽うああ

お気付きの方もいるやもしれませんが、logのリンクに間違いが多々あります…。

修正したいんですが、パソコンからじゃないとできないので少し放置になります。携帯は機種依存でうまくできないです…。

申し訳ないです。
拍手で報告してくださったかた、ありがとうございました!


2011/05/30 00:37


▽更新

日和閻魔短編 熱
なんか昔のやつ出てきたので。


2011/05/27 00:13


▽更新

日和長編持って参りました。
調べたら結構まだありました…


2011/05/22 10:17


▽色々更新について

aph小説や日和連載をあげたいのは山々なんですが、どうも携帯だと機種依存でうまくいきません…。
土日に一気に更新しますので、お待ちくださいね。

拍手ありがとうございました!


2011/05/18 07:02


▽更新

aph
英/アーサー夢×1
拍手更新



2011/05/16 22:41


▽うあああああ!
おぉーい…日和の連載持って来てねぇじゃん!
うわぁああ…今週にやりたかったのに、また来週や…。
まだまだ未完成なサイトですが、もう少々お待ちください。。


2011/05/15 22:32


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -