ずらずらずら…


▽更新

拍手アンケを撤去しました。
一番は日和で、続いてaph、ぷよ、らくらん、Toiって感じみたいです。
あと日記をトップに置いときました。
掃き溜めみたいになると思います。


2011/08/09 12:25


▽更新

aph 連載嘘+2
やっとこさ完結です。


2011/08/05 21:02


▽更新

aph 連載 嘘+1「想うこと」
本田さんと。

拍手アンケート皆様ご協力ありがとうございます!
なんだかんだで日和とaphなのかな…?
きゃー明日日和発売です!!
わんもあずいが載るぞ!


2011/08/03 21:55


▽更新アンケート中

拍手にて突発的アンケート実施してます。
こないだぷよぷよ!!発売でようやく移転後ぷよに復帰したんですが、アクセス見るとぷよ目当ての方がずいぶん増えたような…?
あんまりぷよって需要ない気がしてたので、びっくりしてます。
更新アンケとは名ばかりのぷよ需要調査ですね!好奇心以外のなにものでもありません。


2011/07/29 12:07


▽更新


日和 妹子短編「じゃまものはきえた」
日和 長編+1

久しぶり妹子さん。


2011/07/27 20:21


▽更新

日和長編+2

久しぶり日和長編更新。
短編の八割くらい書けたやつがたまっていく…。
27時間テレビ面白いですね!
resにて拍手返信しました!


2011/07/24 00:32


▽更新

ぷよぷよ
シェゾ短編+1

拍手ありがとうございます!
返信はまた後日…!


2011/07/15 20:01


▽ぷよぷよ!!発売てなわけで


ぷよぷよ!!発売しました!
やったやった!!
はやくかえってやりたいんだ!
シェゾが大好きです。なんだかんだでシェゾとクロノクロスのカーシュは原点。

てなわけでぷよぷよで更新。
シェゾのは昔のを手直ししただけですが…。
あと閻魔。
なんかさ、内容が暗いって言うか痛いっていうか。悲しい。



2011/07/14 19:16


▽更新
0628の更新

aph 嘘+1
拍手レスを独立


るろ剣映画とか…。。
技とか絶対CGじゃなきゃできなくね…てか極みとか地味すぎるだろ笑


2011/06/30 06:59


▽更新


日和短編鬼男「週末がやってくる」


週末いいよね…学生じゃわからないんだよね、この有意義な感じ…。
いや、まじ学生戻りたい。


2011/06/26 01:51


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -