空想世界へ +1

久々の更新。
主人公が生き物を飼います
そんなに長くはありません


2016/07/23 


ダイヤモンドは +2

ようやく岸辺露伴の家に行きます。
もう少しで仗助の過去が明かされまする

少々お待ちください。


2016/07/17 



白黒 +2

すみません。やっとここまで来た。
筆が遅すぎですね。
ポルナレフ仲間になったし家出少女出てきたし
駆け足過ぎましたかね…汗
これから先はちゃんとヒロイン絡ませるぞぉ(願




2016/07/16 


白黒 +2

ポルナレフが仲間になります


2016/07/14 


お久しぶりです。生きてます。
ジョジョのアニメを見たら「これはやらなきゃ」と呟きながらも筆が止まっていました…ごめんなさい(泣)

最近サイトを弄っていなかったので少し弄りました。
Infoの説明文を少々書き直したり、足したり…
あとは「ダイヤモンドは治せない」の章の題名を変えたりしました。分かりにくいかもしれません。気付いてくれるかな……題名は登場人物に肖ってみました。

Info …文章を改変
「ダイヤモンド」…章の題名を改変
re…改変中だったため上げ直し。

以上を変えました。 



▼追記
2016/07/13 
更新

ダイヤモンドは +2

白黒 +1

▼追記
2016/07/11 
prev | next