ちょっと改装


2016/10/26 


空想世界 +3




2016/09/27 


新連載 +2




2016/09/01 


空想世界へ +1




2016/08/19 



空想世界へ +1


2016/08/18 



空想世界へ +1


2016/08/16 
久々の

空想世界へ +1

久々の更新です
ちょっと迷走し始めたんですが完結させます。
今月までには完結させたいな


2016/08/16 
サイト移転変更について

お久しぶりです。

最近ますます暑くなり、夏にしては過ごしにくい陽気になりましたね。管理人は姉妹揃って夏風邪を引き、ティッシュ箱が3日で3箱も無くなるというハプニングでてんやわんやです(笑)
皆さんは大丈夫でしょうか?

話は代わり、色々と私的な事がありサイトを更新する頻度が低くなり、このままではいけないと気分を変えて移転を考えていたのですが姉妹の作り上げてきたこのサイトを続けていきたいと二人で願い、サイト続行を決めました。不甲斐ないサイトで、しかも「また移転かよ」と思った方も、「良かった」と思ってくれた方も、姉妹はがんばって更新していきますのでこれからも「角砂糖」をどうぞよろしくお願いいたします。

以下、サイト内の変更した部分を紹介しておきます。
■白の世界、黒の夢の文字部分を改装しました。
■お題、ネタ のリンクを外してを短編小説に移しました。
■拍手、メールの返事をしばらくの間、お返しできません。
■倉庫を改装しました。「event」を倉庫へ移動。

不明な点などありましたら教えてくれたら喜びます。



2016/08/14 


ダイヤモンドは +2

「狩り」のはなし。



2016/07/25 


ダイヤモンドは +2
      
ようやく岸辺露伴が終わった…露伴せんせ台詞一つ一つがこだわっているから力入っちゃいました。
もうちょい執筆はやめないと。
しかし4部のアニメの仗助の過去の回想の口パクのシーンは何度見ても好きです。いい演出ですね。

よし次は鼠だ。
ヒロイン絡ませるの難しいっすね。

余談ですが、ダイヤモンドは治せない のページを少し改装しました!読みづらかったら遠慮なく言ってください。




2016/07/24 
prev | next