ダイヤモンドは +3


2016/12/21 



ダイヤモンドは +1



2016/12/19 


ダイヤモンドは +5

ヒロインのスタンド名を事情により変更しました。
文章内で誤字脱字してましたら教えて下さると助かります(´;ω;`)
また一気に投稿してすみません。


2016/12/18 



ダイヤモンドは +3

あああアニメ四部終わってしまう(泣)
小説は新年までには終わらせたいな…




2016/12/15 



ダイヤモンドは +1


2016/11/26 



ダイヤモンドは +1




2016/11/26 



何度も改装してすみません。
ダイヤモンドは治せない の表紙(?)を
クレイジー・ダイヤモンドで直します(笑)
ちょっと時間かかるかもしれません・・・・




2016/11/21 



羊の牙を尖らせましょう +1



2016/11/16 



三周年記念企画リクエスト、
2名様、承りました。

蒼雪様
名無しの名様




2016/11/15 



改装しました!

topとnovelのデザインをいじりました。
これ以降は変えません。

「黒の世界、白の夢」は「星になるための仮眠」にタイトル変更致しました。



2016/10/27 
prev | next