:: はなびらは朽ちる


「世の中の車が全部トランスフォーマーだったら…」と恨めしく思いながら車校に通ってます。マリオカートの要領だと思ってたら全然違った。技能みきわめ6回落ちた←(公道を走っちゃいけない人間)


03.24 17:13



:: あの日はぐれた小指


最近ちっちゃい電気も消して寝れるようになりました。ちょっと大人の気分…
コビーは大佐になっても食堂でもりもりおにぎり食べてるといい



03.15 12:53



:: お返事


お待たせしてすみませんでした…!いろいろ詰め込んだら長くなってしまいました

お返事


03.09 22:47



::


やばいちょっと今
うれしすぎて状況がよく飲み込めてない


03.06 19:59



:: 時を越えてまたいつか


夏の日の学校の坂道。私の一番好きな景色です。丘みたいな場所に学校があるので毎日強い日差しのなか汗だくになって上ってました(笑)でも嫌々歩いてた通学路も、もう学生として上ることはないのかと思うと寂しいです。なんだかんだ言ってもちゃんと青春してたなあ


03.01 22:04



:: 神出鬼没の大泥棒


気付けばかなり日にち空けてましたね…ハロウィン以来ですか。新年遅れましておめでとうございます
私の最近はですね、そのまんまレモンというお菓子に凝ったり、コビー大佐に改めて惚れ直したり、軽い気持ちで観たトランスフォーマーに大興奮したりしてました。度肝抜かれた。よりによって終盤30分が録画できてなかったので姉が会社の先輩からDVD借りてくれました。あれ映画館で観たかったなあ……ともかく、思うように更新できてない珊瑚礁ですが今年もなにとぞよろしくお願いします!!


02.26 22:51



:: このままでいたい


某お宅さんの日記を見ていると、恋したい衝動に駆られます。やっぱ女の子に生まれたからにはしたいですねえ…でももし誰かに恋をしたとしたら、手探りでもいいのでゆっくり気持ちを育てていきたいです。とっくの昔に初恋を捨ててきたという友達の話を聞いててぼんやり思いました。
ところでうちのファービーがゲップしかしないんですけどどうすればいいです??(台無し)


10.31 19:58



:: /(^○^)\


こうも厄日って定期的に巡ってくるもんなんですか…???登校中、乗り換え駅で電車の定期が切れてることに気付いて、でもこんな日に限ってお金がなくて、家にも学校にも行けないという足止め状態に陥ってました。頭の中で「今朝のおは朝、お前は最下位だったのだよ」という緑間くんの声が聞こえてきてお腹痛くなってしまいましたが、なんとか通りがかった友達に電車賃借りてなんとかなりました。今日は精神的に疲れた…孤爪くんぎゅってしたい…


10.11 23:09



:: よくぞここまでたどり着いた


合否出たよ!やったよ!ピノン春から社会人になります!でも小踊りしてたら先生に「就職は卒業しなきゃ出来ないんだぞ」って囁かれて一気にボルテージ下がった。明日からのテスト頑張ります。伏が観たいです。


10.09 22:27



:: いい人 悪い人であろうと


一次創作のメモφ(.. )
お嬢様と連続殺人鬼の話


09.30 08:15



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -