:: 「失わずには前に進めない」


スナフキンに首ったけな金曜日です。小説のページにSSを置いときました。更新履歴に含めないだけあって、出来栄えもそれなりです!それでもよければどうぞ〜



09.28 20:57



:: 聞いて欲しい歌があるよ


山場越えましたやった〜!まだ油断ならぬ状況なのですがとりあえず脱力。最近の癒しは金曜日に放送してるムーミンです。
逢魔ヶ刻動物園が再燃なうです。久々に水族館に行ったら急に読みたくなりました。私の中で一番好きな漫画かもしれない。団長とシシドくんがお気に入り。というか堀越先生全力で応援してます!バルジも好きだった!新連載ほんとに待ってる!!


09.26 20:47



:: 心は複雑なのに


お待たせしました…!追記にてお返事です!
それとお知らせですが、ちょっと私生活が立て込んでいるので16日までサイトに顔出せません。山場を越えたら戻ってきます〜!

お返事


09.03 22:38



:: だからあなたの目をください


車の運転が上手い武ちゃん先生について考える毎日です。普段あんなにへにゃっとしてるけどハンドル握ったら急に頼もしく見えたりとか。助手席の肩にひじかけて後方確認しながら片手でハンドルさばいちゃう武ちゃんの横顔はたぶん直視できない。侮れないわこの29歳…
あと今週の菅原先輩に撃ち抜かれました。案外烏野バレー部で一番肉食系な気がしてならない。お返事今夜いたします〜!


08.30 13:38



:: /(^○^)\


っていう状況です。まさに今。進路ガイダンスの日付見間違えてて、さっきスガちゃんから電話が来ました。残念ながら烏野バレー部でなく担任のほうです。ヒックとドラゴンみてファンタジーに浸っていたのに突然現実に突き落とされた気分です。しかもテンパったあまり目的の駅の直前で途中下車してしまうというミスをしでかしました。次の電車まで10分。あれ?どっかで似たような曲聴いたことがある…ぞ…(白目)


08.23 10:46



:: 僕は君と永遠になるから


ハイキュー合宿編が楽しみすぎて課題が手に付かない…それはもとからか。あ、そういえば最近になってふと私の担任の名字が菅原だったことに気が付きました。みんなからスガちゃんって呼ばれてるんですが、たぶん夏休み開けたら私の顔とんでもないことになりそうです。にやけて。きっと規制されるレベル。
あと最近服を買いに行く機会があったんですけど試しにXLサイズのカーディガンを着てみたらものの見事にワンピース丈でした。月島くんどんだけでかいの…ざわっ


08.21 21:46



:: 背後が気になって仕方ない


ほん怖を観た夜はかなりの確率で眠れません…怖いの苦手な癖についチャンネルに手が伸びる。目に隈ができるのが毎年の恒例行事みたくなりそうです。
明るいうちなら一人でもわりと平気なので、昼間に視界のほとんどをクッションで埋めながら観ていたのですが、なぜかトイレの鍵が内側からかかってた時はさすがにちびりかけました。「えっ?今家にいんの私だけだよね?えっ??ちょっ、これどゆこと、うわあああ」ってなりました。なあ父さん…そろそろ壊れた鍵直そうぜ。
小人とか妖精とかファンシーなものに限るなら霊感がほしいです。


08.20 22:18



:: 課題「今夜は眠らせないぜ」


さようならハイキューの日…こんにちは8月20日…何もできませんでした。東峰先輩はなんとなくロッカトレンチの音楽が似合う気がします。ピノンです。昨日はりいこちゃん宅のお茶会にお邪魔させてもらいました〜。すごい楽しかった!
ハイキューの日だったというのになぜか気がつけばアーティさんが書き上がっていたので今日中に上げときます。BW2はよ買いたい…


08.20 08:14



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -