000話 設定



※随時更新予定。

掲載過去有。中身編集改変して順番に載せていきます。

『』(ヒロインの呼び方)
 黒子妹設定/Free×黒子
 (凛VS遙)で黒子成人済み

◆主人公設定
 黒子まつり(デフォルト)
 黒子まつり(変換後)

 黒子妹。16歳。
 お兄ちゃん子。両親海外。兄と二人暮らし。
 キセキの世代、及びバスケ連中とは仲良し。
 ハルとは幼馴染で、凛に初恋。
 凛がいなくなってから水に恐怖を感じていた。
 それを遙と真琴と共に克服し、今では海には行ける。

◆七瀬遙(16)

 黒子妹の幼馴染で、一人暮らし。
 サバと水が大好き。
 『ハル』

 
◆橘真琴(16)

 黒子妹の兄的存在に近い人物。
 ハルとの仲を取り持とうと日々猛進中。
 『まこ』

◆葉月渚(15)

 黒子妹にべったりしては、ハルに頭を叩かれる毎日。
 『渚』

◆松岡凛(16)

 黒子妹の初恋相手。
 毎年帰国すると、会いにいっては会えずにずるずるとここまできた。
 キセキの世代から目の敵にされている節がある。
 『凛』

◆松岡江(15)

 凛の妹。
 黒子妹とは仲良しこよし。
 あわよくば本当の姉になってほしいと、常から凛に懇願している。
 『こうちゃん』



◆黒子テツヤ(21)
 
 妹絶対主義者。
 小説家として活動中。
 『兄さん』

 
◆黄瀬涼太(21)

 黒子妹だいすき。
 モデル兼アイドルとして活躍中。
 『涼太兄』

 
◆火神大我(21)

 青峰とともにプロ選手として活躍中。
 『大我さん』

 
◆青峰大輝(21)

 火神とともにプロ選手として活躍中。
 『大ちゃん』

 
◆緑間真太郎(21)
 
 黒子妹の学校の保健医。
 いまだにおは朝信者。
 『真ちゃん』

◆赤司征十郎(21)

 黒子妹が一番懐いている。
 会社を興して、社長さん。
 『征兄』

◆紫原敦(21)

 黒子妹いきつけのケーキ屋さんでパティシエ。
 いっつもサービスしてもらっている。
 『あっちゃん』

◆桃井さつき(21)

 黒子妹溺愛。
 お姉ちゃん風吹かせ中。
 『桃ちゃん』

◆高尾和成(21)

 黒子妹の学校の体育教師。
 自分の妹のように可愛がってくれる。
 『和くん』


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -