note | ナノ




20100409...更新

ここ最近の天気に翻弄されまくっている海崎です、こんにちは!

拍手にて修兵をご指名くださった方がいらっしゃったので、short
にアップしてみましたー(´∀`)

リクエストありがとうございました。

連載がS×(ド)Sなので、今回は硬派×奥手で書いてみました!
いかに一つの文を長く書くか、が隠れたテーマだったりします!

以下関係ない話
 ↓

海崎あにめは普段見ていないんですが、斬魄刀ナントカ編(←曖昧)ではじめてあにめばん修兵さんを拝見してびっくりしました。


声が低スギルヨ…!


何か海崎のイメージと違いました
(笑)

イヤあれはあれでイイです。
硬派系ですね。…ですよね?

 




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -