note | ナノ




20100424...庭の椿が死んだ

春ですか…?(警戒)

最近の天気は気まぐれもいいとこでホント困ります。
私は気候(K)が読めない(Y)のです…結果いつも薄着。

おまけにジーンズが大嫌いで、
ショートパンツかスカートかワンピースかってなるとやっぱり、寒い。

早くちゃんと暖かくなってほしいですね。
おわり。←えっ



現在、はつ恋の続きを書いております。
私の妄想通りに行けば、既にアップしている8話にプラス2、3話で第一部。
その後各5〜10話で第二部と第三部を予定しています。

文章力ないからできれば短くしたいんです!
もう3話くらいで私の妄想すべてをサクッと書けないだろうか!



 




BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -