Diary | ナノ
||| December 24, 2016   

生きてます。生存確認に近いと我ながら思ってます。
仕事が・・・終わらない・・・。
審神者業も兼任するとこうなるのかと思いながら生きてます。

今回はひっさびさの『乙女』をupしてますが皆様覚えているのだろうか、と戦慄していますorz
そして奇しくも今日はクリスマスイブ。つまり『乙女』主人公のBDなのに何も用意できてないという事実←

 at 16:29


||| August 15, 2016   

お久しぶりです・・・。
一体全体HP更新にどれだけ日が経ちすぎているのか考えたくないですね・・・(遠い目

拍手コメント等ちゃんと読んでます!
読んでます!あとネタとかも色々考えてます(汗

今回のネタは六本目の刀で次は七本目の刀を考えてますし、各主人公が審神者だったらとか色々考えているんですよ!!(汗
ただ文章に起こす時間が足りないだけで・・・!
・・・何だろう言えば言う程言い訳に過ぎないのが分かります。
みっちゃん(=光忠)に格好良く無いね!って言われそうorz明日からまたイベントなのに参加できるのだろうか・・・(遠い目

 at 22:44


||| May 15, 2016   

イベントが連続で行われるなんて思わなかった・・・。
審神者業、仕事と立て込む中、ちまちまと小説を書いていましたがようやく一話完成しました。

イベントも何とかこなし、一応刀剣全てコンプリートしました!
後は兄者のレベリング→レア度を上げるだけだ!審神者、頑張る。

 at 22:34


||| April 17, 2016   

おかしいな、もう三週間経っているよ・・・orz

何とか執筆完了しました刀語×とうらぶネタ第二弾。
そして溜まりにたまった拍手レスもようやく返せること出来ました・・・!

とうらぶもちょこちょここなし何とか信濃をお迎えする事が出来たのでこれで残るは不動のみ!
早く!不動を!会わせてくれぇぇええ!

 at 23:00


||| March 20, 2016   

誰だよ先週更新しますって言った奴・・・orz

一日27時間くらいにならないかなホントに。
時間がほんとに足りない。何とか時間を取ろうと思ってもいつの間にかうたた寝している罠。
あああああもうホント申し訳ない。

 at 18:16


||| March 06, 2016   

更新が、ままならなくてすみません・・・orz
来週は、来週には必ず・・・!!
拍手コメントもmailも来ているのにホントに申し訳ないですorz

 at 22:45


||| February 07, 2016   

久々過ぎる『青空』更新。
約半年とか・・・つまりそれだけ『百合』やとうらぶに費やしていた事に・・・。
今のうちに書き溜めてきます、今度こそ更新間隔をあけないようにしないと怒られる・・・!!

 at 13:49


||| January 23, 2016   

とうらぶイベント連隊戦が終わりましたがやはり兄者は来ませんでした!!
友達も来たというのにこの敗北感・・・!!
小狐二振り目、明石が来たから兄者は諦めろという事ですか・・・orz

そして今回『百合』をupしましたがこれを書いていたら何振り目かの鶴さんが来ました。
・・・『早く続きを書け』という事なのだろうか。
もううちはおなか一杯だよ・・・レア4の中で君が一番来るね。
検非違使狩りもしてるけど長兄が来ない。
我が本丸は兄貴が来ないようになっているのか・・・(白目

 at 20:24


||| January 10, 2016   

明けましておめでとうございます!
生きてます!生きてますよぉおおお!
とうらぶに夢中になってたなんてそんなわけない、と言いたい。

兄者が来ない!でも鍛刀キャンペーンで明石は来てくれた!
太刀レシピでその後鶴と一期も来てくれた!でももう三振り以上いるんだよぉぉぉおお!
後小狐二振り目も来てくれた!お爺ちゃんはいつ来てくれるの?
本当に小狐の方が三日月より入手難易度が低いの?物欲センサー優秀過ぎる!
後日本号来いよ!短刀ばっかりだよ!回しているうちに平野君三振り目だよ!
兄者って本当にいるの?美濃鯖に本当にいるの?皆はどうやってお迎えしているんですか!(錯乱
物吉君幸運を運んで下さいぃぃぃいいいい!

 at 09:41


||| December 30, 2015   

どうしようヤバイとうらぶイベントクリア出来ない・・・!レベルが、足りない・・・!!

pixivと兼任して小説を書いているので作品を見付けたらそっと見守って頂けると有難いです・・・。
同一人物なので盗作ではないですよ!(汗

 at 22:23


← prev | next