11/29 Sat 05:23:26













ひーーっいつから更新してないんでしょう!流石に危機感感じつつ。コスプレばかりやってましたね。今年は。そして今頃仮面ライダーオーズにハマるっていう。







07/30 Tue 03:02:30




今Free!がきてますね。
推しメンは凛ちゃんなんですが、怜ちゃんもとってもかわいい・・・・・・・・・・///







07/30 Tue 02:58:01




先日ディオやってきましたーーーーーーーーー^▽^
たのしかったーーーー^▽^
添付はコスプレ注意です!!







05/31 Fri 04:08:59


ひゃー///またずいぶん時間があいてしまってヒヤリ(⌒▽⌒)
近状としては、コスプレばっかりやっててました....調子にのってやりすぎてクタクタで...来月はロケ一回に留める予定ではありますハイ...
次の休みにはコスプレ写真おくとこと絵置き場新しくする!予定!
眠い寝ます(⌒▽⌒)







05/10 Fri 03:31:17




ひええええええええ///忙しくて全然サイトいじれません///死ぬ///
添付は首コルセットシーザーちゃんです・・・^▽^





home