05/02 Thu 04:51:20





添付はコスプレ写真なので注意してください〜〜^▽^
こないだ撮影会でやってきたFate/Zeroのギルガメッシュですー
瞳孔ギルちゃんっぽくいじったけど難しいですね縦瞳孔!すごいかわいいんだけども〜!
ジョジョも予定はたってるので頑張って消化していきたい・・・今月は予定いっぱいで大変だぞ・・・
今日と明日お仕事いったらお休みなのでそのときにサイト更新できたらうれしいですね〜
よし寝よう おやすみなさいー







05/01 Wed 05:20:26




お久しぶりです!!!!!!!!!!なんか大分放置してた!!!絵はぼちぼちツイッターに投げてました^▽^
近状としては今さらFateにはまって切嗣くんこじらせました。切嗣くんのお墓参りしたい
近々どさっと更新して、Fate絵のせるとこ作ります^^
添付は士切です
士切マイナーなんですね……死にそうです……小さいサイズなんでおっきいのはまた絵置場にそのうちアップしますね

今はとにかく眠い ねます スヤスヤァ……







02/25 Mon 23:51:26




イラスト一枚更新しましたーっ!

そんでもって日曜日にポートレート撮りにいってきましたー(^ω^)
友達が編集してくれたので一枚ペタリ。
最近のデジカメはしっかり撮れるんですね…わたしの一眼より仕事してるかもしれない…………(^o^)
ジョナディオ併せの予定がたって泣くほど興奮しました………友達がしましま靴下衣装作ってくれるので幼少やってきます楽しみすぎてシヌッ!!!!!!いやイキルッッッ!!!!







02/24 Sun 02:36:15


絵二枚更新しました 眠い 最近いくらねても眠いです ねるぅ おやすみなさい







02/21 Thu 23:46:49




時間が!!!!ないっd=(^o^)=b
あっ添付はうちのお人形ちゃんです!メイクかえようとして今スッピンですが!
時間できたらメイクもかえたいね!!!!!お絵かきしたいね!!!!!!!!!!!!





home