今思いついた※※



特殊嗜好エロネタ注意!

もう18禁サイトにしてしまおうか\^0^/




ふたなり明日亮が昨日からきてます。
ふたなりという訳(?)で色々リミッター解除してます













あすりん⇒学園一…いや○○一のでかさ。そして男女問わずモテる。受け入れる前に相手が壊れるのでオナホを探している


亮⇒明日香の兄がわりらしいが、不意に言った冗談からその関係は歪んでいく。自分の体に悩みがあるらしい



最終的にはふたなり生徒専用のオナホになるっていう話をもやもや浮かんでるんですが文にするのがめんd…


テーマは「精液人形亮」…すいません言いたかっただけでs
とあとやりたったネタ(スカ系統(……))積み込みになると思います
多分お蔵入りになりそうですorz
文にする前に絵を描いたりするんでそれは後日うpしたいです(希望←)



最近の更新需要なさすぎですみません←
需要なんてこのサイトにはなさそうですが\^0^/





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -