またも※



夢がカオスでした。


ちょっと文もどきにしときます
エロ?注意。ヘルになれなかった最下位ザーという謎の設定
感覚が麻痺してるので「これはRだろ」と思ったら拍手に苦情をぶちまけて下さい←















「っ…く、ふぅうっ」


死にたい。カイザーこと丸藤亮はひたすら思った。何が虚しくてこんな仕打ちを受けていて、自分はそれに喜びを感じているのか。
そう思ったのはもう随分昔の話のように聞こえる。



『ホラホラ、早く負けなさい。』





「攻撃力、5000っ…」

自分のデッキは応えてはくれる。『負けたい』という意味ならば。




「くあああああああぁぁっ!」

ライフポイントは無に等しいが、そんな事はお構いなしに電流は身体を駆け巡る。
亮の頭の中は空っぽで、もう何もかもがどうでも良くなっていた。自分が守りたかったもの…そんなのはいたのか。


「はっ…はぁう、」

荒い息は明らかに色が加わっていた。
ただただ、この後の事だけを考えて。


「は、早く…こんなのじゃあ…足りないっ」

この直後に観客から歓声と罵声が浴びせられる。それすらも快楽へとすり変わる。
亮は死ねなった。この顔の自分がこれを生きる渇望としていたからだ。




「は…いっああああぁぁぁ、あ!あ゛ぁぁあ゛あ゛ー!」

「これだけ浴びておいて出るのは歓喜の叫び、か…」


「不死の皇帝。とは言っても、もうとっくに死んでそうですけどね」










意味わからない…なんだこれは…

最後に喋ってるのはエドだったりします\^0^/

とりあえず電流に感じまくるカイザーが出て来たってだけです。

夢では勝ったご褒美でした。なんてこった








第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -