ネタメモ(妄想とか)



ショタけもこへ

 伊作によるふしぎなくすりにより小平太が小さくなる。

 一年生時は獣化出来ることにより内気な子どもだった小平太。くすりの影響でショタ化し、記憶も何もかも逆行しているのでいつものいけどんではなくお部屋のすみっこでおびえている状態。
 医務室のすみっこでちょこんと座りこみ周りを窺っているが、主人公が委員会当番で医務室に入ってきた瞬間主人公に飛びつく。主人公(一年時)と同じ匂い!腹にぎゅっとしがみついてはなれない小平太(ショタ)。

「えっ?えっ!?」
「あ、#なまえ#」
「この子は……」
「その子ね、」
「小平太さん!」
「なんで分かるの!?」
「髪の毛の手触りで」
「タカ丸くんみたいなことを」

 正座して座ると小平太(以下ちびこへ)が膝の上によじ登ってくるので足がしびれてしまう。足を開いて座ってみるとその間に収まった。かわいい。
 ちびこへは薬草を房分けするお手伝いをしながら、一定時間経つと主人公にもたれかかったり、顔を見上げたり、主人公の足をさわさわしたり。落ち着きがない。
 薬草の房分けの次のお手伝いをせがむが、特にないなあと言われてしまったので「ならお昼寝する!」と言い残しけもこへ(ちび)になる。「こ、子犬さんだ……!」主人公がきゅんきゅんしている間に足の間で丸まっておやすや。


 逆でもおいしいと思います。


 ちったくなった主人公に対し、無言で感動する小平太。手をわきわきさせて近寄ろうとする小平太を六年総出で必死に抑えつける。
「幼女に対していけどんはだめだよ!!」
「性的なこともNGだぞ!!!」
「は組は私を何だと思ってるんだ!」
 すったもんだしていると主人公から近寄ってくる。それを見て六年全員で「こっちへこい!」と言うもんだから、先輩たちはペットを飼っていたのかと五年が勘違いする。
 選ばれたのは、小平太でした。
 袴をきゅっと握ってにぱっと笑顔を向けられてしまえば、小平太も顔面崩壊しながら笑うしかない。
「ななまつくんと、おんなじえがお」
「そうかー。なまえは七松くんが好きなのか?」
「うん、だいすき!」
「……〜〜っ!!」
「なぜお前が悶えるんだ留三郎」
「ちっさい子!!かわいいじゃん!!!」
「留三郎、なまえは私のだぞ!あっち向いてろ!」


2012/11/29 02:48


もふにんネタ

 現代パロでもいいんですけど室町とどっちがいいかしら。

・現パロ
「お風呂行ってくるね」
「ええ……」
「ええって」
「一緒に入ろう!」
「いやいやいや。落ち着いて入りたいので」
「ちぇー」

 そんな流れで主人公入浴。体に髪の毛を洗って浴槽につかり、ふうと息を吐いたところでドアを見てみると影が映っている。なんぞやと思う間に、ドアを開けようとガリガリ音がするので正体は小平太とすぐ分かる。ゆっくり風呂に入りたいと言われているのに、ヒト型で脱衣所まで入ったら怒られる。前科あり。
 知恵を絞って「獣型ならいいだろう!」と狼姿で脱衣所に進入するも、この狼の手ではドアは開かない。ひたすらつま先でカリカリしてると根負けした主人公がドアを開ける。よろこんで突撃してくる小平太(狼)だが、くまなく洗われてしまいヘブン状態。



・室町(いつも通りのもふにん)
 寒い冬に最適。一家に一匹けもこへ。主人公が寝ている隙に部屋のみならず布団の中、そして腕の中まで。
 長屋は通気性が良く寒いので、燃え切った灰などを筒にいれたり湯たんぽ用意したりするけれど寒いもんは寒い。布団の中に入っても足先がなかなか暖まらなくて寝付けない。ぶるぶる震えながら布団にくるまっていると、部屋の外でカリカリ音がする。不思議に思いながらも寒いので布団にくるまったまま戸を見つめていると、ふいに戸が開きけもこへが入ってくる。
 けもこへはきちんと戸を閉めてから主人公の布団のそばへ。「狼さんも寒いの?」と尋ねてみると少しの間の後おもむろに頭から布団へ突っ込んでくる。もさもさの尻尾が主人公の視界を覆う。布団の中でくるっと反転して、今度は布団から鼻先がずぼっと出てきて、主人公の腕枕で寝入ってしまう。もふもふふわふわあったか。寒い冬に毎日でも欲しい。
(∪^ω^)<主人公が冷え症と聞いて


2012/11/27 23:57


八重歯

「ん……」
「えっちょっと。今ゲームしてるんだけど」
「舐めるだけ。ちょっとだけ舐めるだけ」
「ならいいけど……くすぐったい」
「なはは!細かいことは気にするな」
「ぅひい!そこでしゃべんないでよ!」
「んむんむ」
「痛い痛い歯があたってる。あーんして」
「んあー」
「やっぱり八重歯ね。しかもご立派な……んぎゃあ!」
「くちゅっ、ちゅっ。指がみかんの味するぞ!」
「人の指しゃぶっといてそれ?そりゃあさっきみかん食べましたし」
「私も食べる!」
「玄関に箱あったでしょ」
「あれか」
「ついでに私のも取って来て」
「分かった!」
「早く戻って来てねー。ううう……こたつに入っても背中は寒いわ……」


2012/11/27 02:59


もふにん主人公ver

 もふにん逆バージョンとか……どうですか……。にゃんこになれちゃう主人公。びくびくしながらにゃんこ姿で歩いてたら小平太と遭遇して、尻尾がぶわっと大きくなるのも構わずに小平太は主人公を捕まえる。じっと見てくるのでばれたのではないかと思って、小平太の手の中でそわそわ動きまわるけどそんな些細な抵抗は意に介さない。赤ちゃんを抱くような感じで抱え込まれ、耳の裏や顎をうりうりされちゃってご満悦主人公。フィーバー。
 縁側に座った小平太の膝に降ろされると、温かい→お昼寝しようという単純な思考回路によりお昼寝決定。収まりのいい格好と位置を見つけるまで小平太の膝の上でぐるぐる回り、それを見ている小平太はメロメロ。なんで猫って同じような位置に格好するくせにぐるぐる回るんだ。ばか可愛い……!
 小平太をご飯に呼びに来た留三郎が、ミイラ取りのミイラ状態でにゃんこにハートを奪われてしまいちょっとだけ貸してくれ……とねだるも小平太は断固拒否。「気持ちよさそうに寝ているんだからダメだ!起きるだろう!」「夕食どうすんだよ」「ハッ……(´゜Д゜`)」
 膝からそっと掬いあげても起きない、懐にそっと入れても起きない。にゃんこ主人公を懐に入れたまま夕食へ行く小平太と、小平太の懐に何とかして手を入れようとする留三郎。そんな留三郎の姿を見た他の忍たまはドン引き。そちらの気があったんだね留さん……。あらぬ誤解を受ける。


2012/11/10 02:23


みすど100円セール

 週末、100円セールで部活後に駆け込むバレー部。
「仙蔵お前どれにすんの?」
「私はこのツイスティとやらを」
「新商品のやつだな!」
「お前はどれにするんだ留三郎」
「俺はこれ。やっぱりエンゼルクリーム好きなんだよなー」
「甘ったるそうだな……」
「そんなでもねえぜ?な、ポンデどうする?」
「私は遠慮しておく。なぜならエンゼルフレンチが食べたいからだ!」
「お、おお……。じゃあ俺は黒糖食おーっと」
「ドーナツは二個でいいだろう、晩御飯もあることだし」
「カフェオレ頼もうぜカフェオレ!おかわり自由のやつ!!」
「そうだな。ついでに課題をやってしまうか」
「うげ……頼りにしてます部長……」
「終わるまで帰らさんからな。ところで小平太と#なまえ#」
「「ん?」」
「お前ら何個買うつもりだ」
「うっわ買いすぎだろ!」
「えっと……何個だっけ?#なまえ#ー」
「今から食べるやつがこの五個で、あとは家族からお使い頼まれた分よ」
「……会計は別だろ?」
「一緒だよ。こへママとうちのお母さんからお金預かってきてるの。ほら、このお財布はね、#みょうじ#家と七松家共同のお財布なのよ」
「#なまえ#の携帯に買ってくるリスト送られてきてるんだ!私には送ってきてないんだ酷くないか!?」
「ちょっと小平太。これもう一回確認しようよ。明日のおやつなかったらお母さんたちの機嫌悪くなっちゃう」
「む!それはまずい……!よし、トレーを分けよう!袋も分けてもらわないといけないしな!」
「そういえば明日の晩御飯って小平太の家でいただけばいいんだよね?こへパパからメールあったんだけど」
「ん?なんて?」
「えっとね……あった、これこれ《#なまえ#ちゃんへ うちの息子たちと僕の晩ご飯作ってください》」
「ならキムチ鍋食いたいなー」
「買い物着いて来てね」
「おう」

「何?お前ら結婚してんの?俺どういう反応すればいいの?」
「こいつらは中学でもこんな感じだったさ」


 っていうのを昨日ドーナツ選びながら考えてた。


2012/11/09 01:46


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -