memo | ナノ
○-○


10/23 20:11
なんということでしょうか、1万hit!ありがとうございます!!!


10/18 21:56
セドリックとチョウについて考えてたら号泣してしまった暇人はこちらです。もー作中で若くして死んだ子たちのこと考えるといつでもすぐ泣けますよ。役者になれるレベルですよ。
そういえば今見てみたら9900を越えてますねカウンター。もうすぐ1周年ですがちょうど1万hitも目前!何をする気もありません。更新しましょうまず。


10/18 00:57
私と僕と君、行き当たりばったりで書いてましたがこれじゃあせっかくモブ成り代わりなのに意味がないことにようやく気付きました。書き直すためしばらく引っ込めますね!
いままでパソコンで書いてたんですがパソコンがぶっ壊れてしまいどうしたものかと悩んでおります


09/18 21:15
おやおかしいな。もう前の更新から1ヶ月が経とうとしている。おかしい。
最近洋画を観るのにハマっております。タイタニックやスターウォーズのような有名どころは全く知らない癖に聞いたこともない古い映画を観たりします。この前ザ・フライを観て自分にホラーは駄目だと再確認しました。
今話題のベネディクトさんが可愛いです。STIDも観に行ったんですが近所は吹替しかやっておらず…彼の低音ヴォイスを下さい。


08/18 21:31
改装やっと終わらせましたすみません。どんだけやってたんでしょうか。半年くらいですか。最後に更新したの2月ですもんね!ノートパソコンぶっ壊れて私と僕と君が一巻分くらい飛んじゃったって言い訳になります?なりませんかごめんなさい。
この長い間に春の金ロハリポタ祭りが終わり、夏のハリポタ祭りもついに今週終わりますね。ちなみに私一ヶ月ほど前に東京のハリポタ展にも行かせていただきました。うっひょー!!
はいすみませんもそもそ活動再開します。


04/18 01:18
お久しぶりです。新生活が始まりました。更新停滞していたのは関係ないです。
iPhoneに変えてみたんですが自分のサイトが見辛くて仕方ない!また変えねば。更新もそろそろ再開したいなあ


02/23 00:52
"わたしの意味"や"鬼ごっこの箱庭"で平和な魔法界書きましたけど…もし死喰い人いなかったら、死ななかった魔法族たくさんいるわけで…子世代にレギュラスやモリーの弟たちの子供なんかもいたのかな…と思うと…オリキャラ大好きな私は書いてみたくなりますね()


02/22 03:34
またデータ吹っ飛びました
学習しろよ私……泣ける


02/19 16:54
一月半ぶりの更新ですね!書きだめがなくなったので今まで以上に行き当たりばったりになります_(:3」∠ )_


02/14 00:43
久しぶりに私と僕と君のページを開くとなんとびっくり、背景が真っ黒。
どういうことなの…。
応急処置として背景真っ白にしときました。そろそろ続き書こうと思います。


← 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -