更新報告や呟きです*


メッセージのお返事は、
こちら




▽予告*
 
 
よし、そろそろ岳人受け書きます。
サイト復活を祝ってくれた蒼子さんのために
仁岳を書いてみようと思います。
全国の、マイナーカプを愛する人たちのために
頑張っちゃうよー><///

まだ復活したばっかりなのに
カウンター見る限りたくさんの方が
見に来てくれてるみたいで嬉しいです!
ありがとうございます!
 
 


2012/11/16 09:43


▽赤也総受けUPしました*
 
 
赤也総受け「Happy Happy Birthday !!!(2012)」
をUPしました。

え、誕生日って…今さら?
今さらすぎますねごめんなさい。
でもどうしても書きたかったのよー><*笑
本編のあとにおまけがあるんですが、
おまけまで全部、読んでいただきたいです。
むしろ、おまけが本編なレベル(え)
感想お待ちしております。

とりあえず、赤也おめでとう!!
もう、君がだいすきだよー!ありがとう!

次は何書こうかなぁ。
岳人受けも書かないとですね!
 
 


2012/11/14 01:18


▽仁赤UPしました*
 
 
仁赤「禁断症状」をUPしました。
さくらさんにリクエストいただいたものです。
仁赤の裏か、女体化か、パロのうちのどれか
とのことだったので今回は裏を書かせていただきました*

ご希望に少しでも沿えていたら嬉しいです。
これからもよろしくお願いします♪
ありがとうございました!

さあ今日は調子いいですよー。
ふたつも小説書けました(笑)
書けるときに書いとかないとね、
またいつ時間なくなるか分かんないので。
 
 


2012/11/11 17:33


▽赤也総受けUPしました*
 
 
赤也総受け「Trick or Treat ! 」をUPしました*
今さら、ハロウィンの話。立海×赤也です。



2012/11/11 15:23


▽柳赤UPしました
 
 
サイト復活記念に、とりあえず
柳赤の短編を3つ書きました。

なんでいきなり柳赤!?
今まで書いてなかったやん!って
思われる方も多いでしょう(笑)
今まで柳赤はあんまり興味が
なかった管理人なんですが、
突然なにかが舞い降りまして。
今どうしようもないくらい
柳赤がだいすきになってしまいました。

回りに回って、やっぱり
立海×赤也は素敵だなー、と。
今まで散々、他校×赤也に
熱を注いでいたわけなんですが
これからは当分、柳赤中心の
赤也総受け(立海多め)が多くなる
と思われます。あくまでも予定。
あいかわらず白赤は大好き。

よろしくお願いします*
 


2012/11/04 20:25


▽あくまてんし復活だよー!
 
 
1ヶ月半ほど閉鎖してましたが、
本日より復活でございます*
閉鎖してたからランキングから
外れちゃいました(笑)

さてさて。
また今までみたいな緩い感じで
気ままに小説書いていきますので
どうぞよろしくお願いします♪



2012/11/04 20:15


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -