更新報告や呟きです*


メッセージのお返事は、
こちら




▽赤也総受け小説 UPしました*


トップページでも書きました通り、
約3年ぶりに、赤也受け小説をひとつUPしました*

いつも見てくださる皆様方、ありがとうございます。




2016/01/03 20:23


▽赤也♀シリーズUPしました*
 
 
皆さま、お久しぶりでございます。
更新停滞してて申し訳ありませんでした;
変わらず見に来てくださっている方、
ほんとにありがとうございます!

さてさて、久々に
「とあるテニス部の日常」シリーズUPしました。
今回は、柳さんと赤也ちゃんのお話。

しばらくはまだ以前のように
たくさん更新できそうにありませんが、
時間ができたときにこうやって
ちょくちょく書いていきますね*
よろしくお願いします。
 
 


2013/02/09 14:48


▽跡赤連載UPしました*
 
 
跡赤連載「大切なもの。」第4話をUPしました。

この跡赤の連載は、ほんとに大事にあたためて
書き進めていこうと思ってます。

登場人物はたくさん居ますが、
それぞれの心情を丁寧に細かーく
表現するように気を配って、
起承転結、きちんとお話の筋を通して。
最後は読んでくださるみなさんの心に
何か響くようなものが出来るように。

頑張ります*


それにしても、自分で言うのもあれですが
最近の更新率が優秀すぎる!
暇人か(笑)

 


2012/11/27 00:12


▽赤也♀シリーズUPしました*
 
 
「とあるテニス部の日常」シリーズUPしました。
今回は、真田副部長と赤也ちゃんのお話。

それにしても、わたしの小説では
もはやお約束かのように
幸村部長が暴走する傾向があるようです。
赤也のことになると残念な人になる魔王さま。
やりすぎくらいがちょうどいい。(え)

5万hitいったら、数限定で
フリリク募集しようかなぁ。迷います。

 


2012/11/26 00:18


▽跡赤連載UPしました*
 
 
跡赤連載「大切なもの。」第3話をUPしました。

なんか、跡赤スランプだったので
連載の方は凍結させてしまってたんですが
今日書いてみたら、また書けそうな気がしたので
またこれから連載の方も頑張ります*
ルッコラさん見てくれてるかな…。
責任もって完結させます!

今日はふたつも小説書けました。良い感じ。

 


2012/11/25 00:03


▽赤也♀シリーズUPしました*
 
 
「とあるテニス部の日常」シリーズUPしました。
今回はプリガムレッドと部長のお話。
ただの下ネタ注意。

ていうか、赤也を女の子にする必要なくね?
的な、設定をまったく生かせてないアホな話です。
ごめんなさい。(笑)

 


2012/11/24 14:58


▽赤也♀シリーズUPしました*
 
 
「とあるテニス部の日常」UPしました。
今回はブン赤。というよりブン→赤。

サイトのアンケートずっと2位なのに
ほったらかしててごめんねブンちゃん。
もっとアンケートを有効活用しないとですね(笑)

 


2012/11/23 17:40


▽赤也総受け、シリーズもの始めました*
 
 
立海×赤也のシリーズものを始めました。
タイトルは「とあるテニス部の日常」
内容は、赤也(♀)が立海テニス部の
マネージャー設定で総受けです。
初の、おにゃのこ赤也に挑戦!(笑)

ご要望がありましたら、
気軽にどんどんメールください♪

 


2012/11/21 23:32


▽よしっ!
 
 
仁岳もUPできたし、次は赤也受け書きます。
んー。なに書こうかな。
柳赤か、幸赤か、真赤か、むしろ三強赤か。
迷います。久しぶりにブン赤もいいですね。
みなさんは何が読みたいんでしょうか。

立海×赤也の魅力に取り憑かれてる今日この頃。
 
 


2012/11/20 23:47


▽仁岳UPしました*
 
 
仁岳「ペテン師の恋人。」をUPしました!
蒼子さんからのリクエストでした。
ありがとうございました♪

今回はリク内容がちょっと特殊で
赤也受けも一緒に出してみては、
と提案していただいたので
当サイト初の岳人受けと赤也受けの共演になってます。
赤也のお相手は、幸村部長、柳さん、ブン太の中の誰か
という指定もいただいたので、今回は幸村部長に。

あくまでもゲスト出演って感じにしたかったのに
やたら幸赤がしゃしゃってます(笑)
それでも仁岳だと言い張る。

蒼子さん、いつもありがとうございます!
これからもよろしくお願いします♪
 
 


2012/11/20 23:32


prev | next



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -