11/0707 02:50
ただいま移転の準備をしております





11/0306 23:24
明日わたしは高校を卒業します。





11/0227 13:39
今ムショーに寿くん書きたい!それかジーノ!!!もうどんだけスポーツアニメなんだ ていうハナシですね。スポーツアニメ以外だったら臨也くんとか兄様とか雨竜くんとか宮地くんは1度書いてみたい。それにしても寿くんは(というかmajorが)作中で成長していくから、どこらへんの寿くんを書けば良いか悩むな。わたしが好きな寿くんが海堂時の寿くんだから、そこかな?





11/0227 02:22
半田の妹ってのを初めて書きました!イメージでは年の差1歳ぐらいな感じ。妹にお兄ちゃんらしく振る舞おうと頑張る半田かっこいいよね。でもなんかあれだ。いますっごいヘタレな半田を書きたい気分><





11/0226 22:21
わたしは企画が好きすぎて、いつか禿げると思う。





11/0226 01:41
主催眼鏡企画用に手塚を書きました。何故だか書きながら、良いハナシかは別として、すごく泣きそうになりましたww手塚が好きすぎて/(^o^)\アーッ BGMは手塚のアルバム「with」です。もうほんとに置鮎さん最高です。置鮎さんも手塚さんも大好き!
明日は11時からバイトなので、おやすみなさい。んんー早寝!!





11/0226 00:19
あと1ヵ月でサイトを開始して1年たつのかと思うと、かなり焦ります(;;^ω^;;)なにかしたいけども、するのは6666田記念が全部終わってから。かな。





11/0224 06:28
おはよう御座います!でもおはようと起きたわけではありません。ずーっと夜中から起きてます。19時〜21時ぐらいまで寝ちゃって、しかもバイトも17時からなんで余裕ぶちかまして夜を更かしています/(^o^)\ウヒョーッ そしてわたしが夜通しなにをしていたかというと。





11/0216 08:47


ひさびさ制服!あ〜わたし女子高生だったわと思い出した。足が寒い。 そんな登校日





11/0215 08:49
ああ〜もう本当に佐藤さんの書く四天宝寺が好きすぎて眠気が吹っ飛びかけてる。中でも財前が素晴らしいんだよなあ。でも白石も素晴らしいし一氏も素晴らしい。結局ゼンブ。ていうか何だろうあのハイセンスは!!見られてないからってこっそり告白したら私は朝御飯に肉まんを食べる





11/0215 08:27
spの白河さんと睡蓮の佐藤さん、おふたりの作品が前から好きすぎて好きすぎて辛いので徹夜テンションでこっそリンク!徹夜テンションなのにこっそリンク!!





11/0215 07:55
何故か一睡もしないで朝を迎えました<●><●>そして何故か企画のバダップくんが書きあがりました<●><●>とてもお腹空きました…まる





11/0215 06:03
既に80%は完成していた半田くんをアップしました。辛いことがあっても前向きな半田が良い。だからダークエンペラーズは常に前向きな半田が唯一、後ろ向きになってしまった結果だとわたしは思ってるよ。あーなんかムショーに半田書きたい!





11/0215 05:26
ここだけの話。
今年は置鮎さんと下野くんにチョコレートを送りました!しかも銀座で買ったやつ(^ω^)置鮎さんに買ったトリュフは試食したらとても美味しかったやつです。あと、フランボワーズのホワイトチョコが美味しすぎて真剣に買おうか(自分用に)迷ったんですが、お財布と相談して断念。友達は吉野氏にフランボワーズが入ったやつを買っていました。あとは近所のケーキ屋さんでバイトの人達用に。去年はチロルだったんで、かなりの出世(笑)…そんなバレンタインデーをすごしたわたしでした。





11/0215 05:21
普通にバレンタインは過ぎたけど書いてみました、手塚を。わたし手塚に何か恥ずかしくなる選択をさせるのが好きみたい。どんな趣味だ。しかもこんな時間に何してるんだ。BGMはサエさんのサンセット・ウェイ。





< |