の子だもの

info msg morpho xxx tokyo
>> 2020/12/17 00:42

先日誕生日だったので明日は家族でご飯
>> 2020/12/17 00:40

友達と合流してとりあえずご飯代稼ぐかって言ってスロット行ったら友達2万ちょい私も1万6千円勝ち
でもしばらくやってないだけで目押し下手くそすぎた
串焼き屋に行ってご飯食べてノーゲスのダーツバーで店員さんの女の子と3人で投げて終電1本前で帰宅
地元で遊ぶと元彼と行った場所があちこちにあって思い出がよみがえった未練はないけど彼氏は欲しいけど彼氏よりお金欲しい
>> 2020/12/16 15:53

久しぶりに電車乗って都会でた
グロー新品に交換してもらっていまから友達とご飯食べてダーツする
>> 2020/12/15 11:38

朝方起きて夕方から寝るゴミみたいな生活リズムが5日かけて一周まわって9時起床したのでこの機会に日を浴びて夜寝る生活に戻したい
>> 2020/12/14 07:01

卒論書いてる
>> 2020/12/10 07:30

15-3で寝て麺と米と肉食べて元気
今日も授業後に出勤
ブルーライトカットのめがねほしい


(BACK)


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
×
- ナノ -