の子だもの

info msg morpho xxx tokyo
>> 2020/12/27 14:05



写真は阪神競馬場ですが今日は有馬記念
今年は競馬だけでなくスロットをはじめプラス出してるので心に余裕がある
>> 2020/12/26 13:19

クリスマス実家帰ってママにマイメロのクソダサ寝具セットを貰ったけど嵩張るし使いたくないし置いて帰ってきた
>> 2020/12/23 22:54



久しぶりに昼から家出てずっと行きたかった悟空のきもちに行った
ここ一年キャンセル待ちの枠を狙っててはじめて予約できた
深い眠りというよりは寝落ちの気持ちよさで次回予約もしてきた
そのあとはカフェでケーキを食べて休憩
ゆっくりしようと思ってたけど前に座ったおっさんがクチャラーで不快すぎて20分で退店
友達が会えるということで暇つぶしにスロット
7k投資して執念で11k回収
それからお買い物してはじめてフレアパンツを買った
さらにそれから友達と会ってご飯を食べて22時に帰宅
この冬一番充実した一日
>> 2020/12/20 19:30

ばあちゃんにもらった一万のお礼の電話がしんどい
親に無理矢理させられるお礼の電話が苦痛すぎて「じゃあ返すわ」って言ってめちゃくちゃ喧嘩したの思い出す
>> 2020/12/19 07:12



電気毛布を買ってQOL上がった
>> 2020/12/18 00:38

親にフレンチのフルコース連れていってもらったけどぱぱの前歯が1本しかなくて高い飯食うより歯どうにかしたらいいのにと嫌な気持ちになった
前々から自分で帰ると伝えてるにもかかわらず車に手土産があるから家まで送ると言われたけど断って電車で帰宅した
毎月のお小遣い2万とばあちゃんからの1万とパパからの1万はしっかりもらった
我ながら可愛げのない娘


(BACK)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
×
- ナノ -