の子だもの

info msg morpho xxx tokyo
>> 2021/02/09 17:41

タバコ切らして久しぶりにウィンストン吸ってるけどとうとう美味しく感じない人間になってしまった
>> 2021/02/08 23:32

一昨日の夜に男きて昨日の昼に追い出してタッチの差でパパとママがきてランチ行って帰って爆睡して起きてからキングダムみていま
>> 2021/02/06 21:26



昨日友達と宅飲みして家泊まってもらって今日は昼から別の友達も合流して3人でダーツして昨日から一緒に居た友達が用事あるのでバイバイして2人で飲みに行って韓国料理食べてまたダーツバー戻って投げてきた
疲れた
>> 2021/02/05 15:21

今日は友達と遊んだあと久しぶりに私の家に泊まりに来るので家中掃除して洗濯機も拭きあげた
明日は別の友達も合流してダーツする予定
>> 2021/02/05 12:44



テスト20分で終わって家着いたらちょうど佐川さんが荷物を届けに来てくれてたので受け取った
VTの福袋これだけはいって5000円ぐらいなのは安い
本当はシカシリーズも欲しいけどいまパックのストックが大量にあるから我慢してる
そもそもクリームはクリニーク、洗顔はロクシタン、導入はアスタリフトとシカペアのストックがあるからすぐ使えるものがあまりない
>> 2021/02/05 10:46

久しぶりの登校日緊張する
これで今期終わるから頑張る


(BACK)


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -