の子だもの

info msg morpho xxx tokyo
>> 2021/02/16 03:36

キングダムをきりのいいところまでみたあと延々ヒロアカ見ててもう86話もみてる
ジョジョみてたときと同じように気が狂いそうなくらいずっとみてる頭おかしい
明日から出勤再開
違う意味で気が狂いそう
店のWiFiでヒロアカいっぱい観てやる
>> 2021/02/16 03:33



最近は涙袋をコンシーラーで作ってるのでコンシーラーブラシ買った
>> 2021/02/14 23:48

ライセンス老けたな
>> 2021/02/12 20:31



悟空のきもち行ってきた!
いびきかいて爆睡したから体感は20分
それからお買い物してきた
レディアゼルでワンピ4000円で買えた
めちゃくちゃ可愛い!!!
Swingleで薄手のコートも半額で買ったけどネット見たら60%オフになってたから悔しい
>> 2021/02/10 15:49

妹がバイト後〜待ち合わせまでの時間にお風呂入りに来るらしいので私もバイトのフリしてスロット行く
>> 2021/02/10 15:42

起床
店からシフト催促の連絡が来てて気分が悪い


(BACK)


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -