の子だもの

info msg morpho xxx tokyo
>> 2022/03/01 11:09

コーラック飲んで寝たらお腹痛くなって夢の中で綺麗なトイレ探してた
現実でもよくやるしトイレ汚かったら我慢するときある
>> 2022/03/01 07:02

連勤終わって家賃払って2月が終わって口座に3000円しかないし自宅療養のせいでランキングはギリ入ったものの下位
今日は病院に書類の手続きに行きたい
>> 2022/02/26 13:19

今日は5連勤目!身体は疲れてるのに眠りが浅くてしんどいけど今日も予約あるのでがんばる
>> 2022/02/25 06:55

PayPayストアでスキンピールバー1800円引きで買えた!!!
>> 2022/02/25 05:13



5連勤3日目終わって化粧も落とさず床で寝てた
今日は早めに外出て出勤前の友達とサイゼ行ってから出勤までぶらぶらしてた
IHADAのトライアル半額になってて400円ちょいで買えたから嬉しい
給料日前の木曜日ってことで暇なつもりで行ったのに結局埋まってご飯食べる時間もなかった
>> 2022/02/23 14:59

昨日店行ったら予約完売してたから嬉しくて勢いで今日の出勤入れた


(BACK)


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -