の子だもの

info msg morpho xxx tokyo
>> 2022/03/07 08:59

メガ割
今回スキンケア系買うの控えた

>> 2022/03/06 04:00



疲れた
半額で売ってたから買った
>> 2022/03/05 12:32

店はとちったけど今日も売り切れたので天才、稼ぐゾ
>> 2022/03/05 03:39

お客さんが〇時に予約したよって連絡してきたスタート時間がどう考えてもほかの接客中の時間でおかしいと思って店に確認したら案の定ミスってた馬鹿かよ
半分も店落ちとるなら仕事しろ
>> 2022/03/02 17:11

病院きた
番号札間違って覚えてて呼ばれてないのに診察室入ろうとした
>> 2022/03/02 11:08

おしゃれ着洗濯して役所にコロナの書類申請してゴミ出して病院に診断書もらいに行って振込して荷物2件不在にせずに受け取った
私には珍しく今日は何もかも上手く進んでる
あとは新しく開院した病院に行ってから出勤したい


(BACK)


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -