やりたい放題が基本

*ひそひそ*

▽あなたは私を引き止めない
今聞いててびびっと来たけど
宇/多田さんの『誰かの願いが叶うころ』がルカリオル双子すぎてつらい

2013/04/27 10:19 (0)



あっちなみに↓のバチュルちゃんは昔描いた子を書き直ししたやつです〜カラー絵のとこにふっるいやついます(笑)

2013/04/22 20:44 (0)


▽こんなん描いてますた






▼版権×1(デジタル)
▼ポケ擬×2(アナログ)
デジタルにうはうはしてるとたまにコピック触りたくなる不思議(^q^)

某さんの自宅っ子関係まとめやら過去編やら見てると自分もあれこれしたいこと山積みだなーと思いました
っていうかもう内輪サイトすぎるわここorz

2013/04/22 20:40 (0)




しゅーちゃんと線画交換してもらいやしたーっ!!私からはチカ先生をば!
パラウネさんまじかわいかた・・・超やる気出た・・・
しかしくる火線画も色塗りも亀の上にしょぼすぎである(;ω;)

あっでも素敵な着色のおかげでいつものイケメン先生に戻りました←
これ楽しいまたやりたい///

本当に本当にありがとうございました(*´`*)

びゅーん!
2013/04/07 19:01 (0)


▽比較してみた

Before(リア友への年賀状)




After(昨日描いたマンガの一部)

絵柄オウフ…自分でもわろた

2013/04/05 12:46 (0)


prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -