やりたい放題が基本

*ひそひそ*






そういえばジョジョに加えて東方も好きになりました。どんどん雑食になっていくくる火氏。
霊魔はもちろん個人的には天子ちゃんが好きです〜ストレートロング!たまらん!

とか言うもんだからこの前人生初のAKBに行った際東方本に諭吉が消えました└( ^ω^ )」これあかん

2014/04/03 00:04 (1)





昨日はアナと雪の女王見てきました!おもしろかった!!(小並感)
エルサちゃん見た目も設定も私好みすぎてどうしよう…大好き…

あっ今日はエイプリルフールですねっつって性転換師匠。違和感なんて描く前からなかった。

2014/04/01 16:20 (0)





設定画書き直し書き直し
篝たんかわいいね

2014/03/31 14:24 (0)



改装しようかお悩み中ですむむむむ

心機一転!みたいな感じでカウンターもリセット、0からの再スタートじゃーっていう方が身が締まるような……問題は私のHP作成力が果てしなく低いことです/(^ω^)\

2014/03/31 05:25 (0)



オフ会なうですー!!やだしゅーしゃんめっちゃかわいい……帰ったらレポ書きますねぐへへ

2013/05/04 11:30 (0)


prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -