やりたい放題が基本

*ひそひそ*


もうすぐ移転できそうなのでお知らせ!

今回は気持ちを一新する意味での移転なので、一度今までの方との関係、リンクも整理させていただきたいと思います。

これからも仲良くしてやってもいいという方はなるべく移転前に申請してもらえると嬉しいですが、移転後のご連絡でも構いません。勝手なこととは思いますがよろしくお願いします!


追記:現在も絶賛運営中なサイト様に関しては関係をそのまま載せています。解消の意思がありましたらそれもご連絡ください

2015/04/08 23:30 (0)



1日過ぎてしまいましたがあけましておめでとうございます!!4年前のお正月にこのサイトが生まれたんだと思うと感慨深いの前に自分がBBAになってく恐ろしさを感じてしまいます…あの頃はまだ高校生だった…ァァ…

4周年も迎えたし冬休み終わるまでには移転できそうです〜今年もまたよろしくお願いします(´ω`)

2015/01/02 01:26 (0)


▽ガキ使なうです


大掃除してたらなつかしいものが…!!!幼稚園くらいに集めてたやつです〜嬉しい嬉しい(*´`*)

2014/12/31 19:47 (0)





桜花/ジュカイン♀
(桜華 になるかも)

ORASで連れてく予定で深緑の妹ちゃんです…!
3DS早くぼじい"(床バン)

2014/12/30 15:15 (0)



こっそり拍手絵を変えたら思った以上にサイズでかすぎて困惑してます(機械オンチ)
今日はお絵描き友達のところにお泊りなので改装作業はできないけど、いっぱいらくがきしてきますー!

2014/12/29 12:39 (0)


prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -