やりたい放題が基本

*ひそひそ*


昔書いたからって設定文が子供っぽすぎてつらいです:(つ//ω//С):
こっちも書き直しせな…!!

2014/12/28 12:13 (0)



改めて皆かわいいなウヘヘ…って思いながら設定画描き直してますφ=φ(:3」∠)_たのしい

あとあと!ガラケー時代にメモしてそのままだったフェージュの過去編が出てきましたー!
厨二!これは厨二!
時間かかるかもしれませんが、ちゃんと手直ししてから日記にあげますね…!

2014/12/27 21:50 (0)



友達と動物園できゃっきゃしてピザとパスタ食べてきました!どこもかしこもリア充しかいませんでした!爆発しろ!(血涙)

もう全員我が家のカップルに変換するしかないな…うんうん一気にかわいく見えてくる…

2014/12/25 20:55 (0)





つめつめホワイト女子+α。友達から蔡星まで女性に見られたとかそんなそんなぁ^^ω

2014/12/23 23:14 (0)



そいえばこんなところに今さらな私信書いて気づいてもらえるかは不確かですが、しゅーしゃんにLINE送ったんだけどいまだに既読ついてないからもしや遅れてないのかも…?
もし見てたらご一報くださ!!

あとチュウ!!誰かチュウさせてくれぇ!!

2014/12/23 01:59 (0)


prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -