||| July 30, 2012   

口開けて寝てたら歯が痛くなりました。何故?(・ω・)

 at 20:35


||| July 29, 2012   

柔道五輪の話。せっかくだから追記に書きます

..more  at 23:22


||| July 29, 2012   

旅行なうです。 アニメ『氷菓』のモデルになったらしいところにも行きました。ファミマが茶色かったです。かしこ。

 at 14:50


||| July 28, 2012   

もうすぐ10万打っす

このサイトを使ってくれている方がいるってことであって、私が威張れることではないのですが←

何かやりたいけどな…やるやる詐欺で終わりそう( ̄∀ ̄;)

 at 21:05


||| July 28, 2012   

黒バス買おうか迷ってます。実は一年前くらいに四巻くらいまでしか読んでなという。ピクシブ効果を絶大に受けた奴が此処にいますww

まずはアニメ観て考えよう

 at 20:54


prev | next


info



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -