||| August 09, 2012   

合宿から帰ってきてます…!(何故か事後報告←)

なのですが、只今絶賛夏期講習中で宿題に終われてあたふたしているので更新はまだ先になりそうです…

そういえば、10万打まだでしたね(^。^;)
9万打と見間違えました←オイ
企画ページは助けてもらって出来たので気長に待ちます(´∀`)
ミエリちゃん、ありがとうでした

どんなものかは想像つくかもしれませんがお楽しみということで(*^o^*)



 at 22:48


||| August 01, 2012   

なんか10万打のHTLMタグがおかしいらしくてうまく作動しない…(;_;)

 at 21:06


||| August 01, 2012   

明日から合宿なのでそれまでに黒バスやって10万打アンケートのページを作りたいな

 at 14:05


||| July 31, 2012   

そして主題歌谷山さんっていうね かっこいい〜

 at 16:38


||| July 31, 2012   

何故かアニメの黄瀬くんがfateの英雄王と被ってしまう(・◇・)

そして黒子の可愛さが増したような気がすr((

 at 16:37


prev | next


info



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -