blog
最近はツイッタァにもおりませんが生きてます(*^^*)



一段落ついたので、また更新再開します

2015/03/18 11:18



ちょっと待って……
時間あけて更新するせいで長編に矛盾が生じてる、あの、めっちゃ焦ってます
変な構成になっててすみません
主にジーナシス博士と夢主の関係です、今度なおしときます


2015/01/25 21:59


▽あけましておめでとうございます
2014年はお世話になりました。

受験が終わり次第更新できればいいなと思います。

受験って言っても、うちゅうのはてヒロインみたいにピチピチの女子高生大学受験じゃないですけど……えへへ(((;°▽°))


2015/01/01 00:07



まとまった時間がほしいなぁ〜〜
お布団に潜りながら文字打ってるといつの間にか寝てるのです……(/ω\)


2014/11/16 23:33


▽更新しました
下ネタ満載です。ネタ被ってたらすみません。
よかったねソニック。


2014/10/30 07:44


▽更新しました
今回の話書いてて思ったんですけど、勉強に疲れた受験生の下校中に怪人現れたらキレますよね。ゾンさん出さなかったらヒロインだけで片付けちゃいそうなのでそれはちょっと夢小説書けないよわたし

2014/09/27 23:45



本家ワンパン更新されてましたね!!(*^◯^*)
わたしも更新せねば〜


2014/09/25 18:29



いつの間にか本家も更新してたんですね!一ヶ月前の更新ですけど!ガロウ編好きだったので、次のにも期待です〜─=≡Σ((( っ'∀')っ

2014/09/12 00:11



リンクは正しいのにデータがない??

2014/08/18 00:22


▽更新しました
最後の数行書く気が起きるのに20日ほど必要なようです。目指せ脱クズ。

2014/08/15 23:54


prev | next