blog
最近はツイッタァにもおりませんが生きてます(*^^*)



お久しぶりです。
原作の様子を見ながら進めようと思っていたのですが、二次創作で今来てくださっている方に待たせるのもなぁ……と思い、原作待たずにちゃかちゃか進めちゃおうと思いました!もともと完全な原作沿いではない設定ですし!同時進行、みたいな。
この長編も書き始めたのは三年前、まだ高校生のとき?だった気がします。若いですね。
今はもう酒も飲める年齢になってしまいました。年齢制限があるものも読めます。
ということで、裏もちょこちょこ入れていきたいな!と思っております。
これからもよろしくおねがいします(*^◯^*)


2016/10/07 08:06


▽本家
わんせんせのワンパン更新されましたね…!久々にゾンさんと会えてハッピーって感じです!
さて、このサイトの小説を読んでくださっている方ならお分かり頂けると思うのですが、原作の方でもがっつり「リミッター」に言及してきましたね……ずっと考えてたシナリオで齟齬が起きないかひやひやしながら、原作第一なので様子見です…!


2016/06/13 19:43


▽更新しました
終わりに向けての説明回みたいなものです。まだ続きます。

2016/02/04 23:28


▽お久しぶりです
久々にサイトに来たら、アニメ化の影響かな?たくさんの人からのアクセスをいただいてました。ありがとうございます!!わん原作派なのでアニメみてなくてすみません(小声)
わーー!!!更新しなきゃ!!!


2015/12/20 00:21



インターン先の仕事をひとつ終えたのでお話書けるといいな\(^-^)/

2015/07/04 01:05


▽更新しました
長編更新しました。

2015/06/26 01:01



アニメ化ですね
ゾンビマンさんの声もつくんですね
楽しみです


2015/06/26 00:40



パソコンから編集できる環境が整ったので嬉しいです。
スマホの使いすぎで、キーボードを打つ力がないんですわ


2015/05/15 14:10



世間はGWですね!!!
いい加減更新しようと思ったら前のスマホにデータ入れっぱなし!!


2015/05/06 03:03



引越し準備がばたばた〜

2015/03/26 13:55


prev | next