ワイトボード
 

健音テイ

成人の日に暴れる若者と言う伝統芸を毎年誰かしら引き継いでるのすごいと思う。

2017/01/09 13:33



波音リツ

雪積もったわね…昨夜に比べれば溶けた方だけれど…。
でも積雪があるとそんなに寒くないのが救いだと思うのよ、極限まで寒かったら生きる勇気を失ってしまうでしょ。
さて、今晩はおでんでも煮ようかしらね。

2017/01/09 13:29



櫻歌ミコ

リッちゃ!!リッちゃん!!
雪!すごい!雪!!

2017/01/09 01:32



重音テト

うおおぉぉぉあけめとー!!!

2017/01/06 01:28



重音テト

寒い!!
が!!
今日もがんばんぞオラァ!!
負けないぞゴルァ!!

2016/12/13 07:45



健音テイ

カレーうどん。

2016/12/08 00:09



重音テト

最近よく眠れないお!
何故か午前4時前に起きてしまう、これで3日目なんだよなぁ…。
こんな調子で毎日がくたくたなんだぜ…!

でもこの間1500円で買ったネックレスが超可愛いから頑張る。
ファイトー!!いっぱぁーつ!!!!

2016/12/07 05:55




PREV | NEXT

INDEX

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -