ワイトボード
 

重音テト

そう言やここを始めて1年経ってたんだな。
忙しくて気にして無かったし、サボってた期間もあるがよく頑張った僕!
3ヶ月坊主の危惧に打ち勝つなんてすごいじゃないか僕!!

これからもよろしくだおっおっおっ。

2017/02/04 02:03



健音テイ

ビパロ荘では恵方巻を半分に切って、一人半分食べるんですよー。ってデフォ子さんに言ったら、
「切ったら意味がないのでは?」って言われて、ああそうだなって思ったけど毎年これだから今更どうしようも無い顔してる。

2017/02/03 20:53



重音テト

クリエイトしたいと思ってクリエイトし始めたら思ったより話が広がってクリエイトがクリエイトでクリエイト!!
2月半ばまでこの調子かよ、我ながら話をでかくしてしまったものだお!!

僕がタスク増やしまくるのは今に始まった事じゃなかった。

2017/01/27 00:23



波音リツ

いっけなーい、殺意殺意☆

2017/01/27 00:21



重音テト

椎間板が飛び出した…だと…?
神経に触るのがこんなに痛い事だなんて知らなかった!知らなかったんだ!
知らないは罪!無知は悪!!
ツラい思いをするだけ優しくなれるよってンなわけあるか、いてぇんだお!!

2017/01/14 02:10



櫻歌ミコ

生きるの楽しい。

2017/01/13 23:11



欲音ルコ

通販で注文してたゴツい指輪が届いたぜ!
マジかっこいい、最高にかっこいい。
これはテンション爆上げ事案だろ。
俺もこう言う他人の心に響くなにかを作りてぇなー。
志は高く持つもんだけど達成しなかった時の落胆がマジツラいから、俺の志は地面すれすれに低いんだよな。

あ、でも一昨日の夜にすっころんで頭強打したんだぜ。これで俺も鬼才の仲間入りだろ。

2017/01/10 16:33




PREV | NEXT

INDEX

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -