笑う
キャラ メール 本家
// きゅるるんすまいる Chien11

2012/05/27 04:14
★最終更新日に絶望した

ひどかった
忽然と姿を消していて申し訳ない
ある時期のイベントを境に非常に申し訳ない
いただいているはずの創作の数々にお礼をしていない
非常に申し訳ない
本当にありがとうございます
うちのこたちを好いてくださっててうれしい
ありがとう
保存しきれていない宝物、少しずつ遡って保存させていただきます
個人個人にお返事ができない すごく申し訳ない
しっかりしようよわたし…


そういえば。
2012年に入り、アナログからデジタルへ移行しました。
テレビじゃない。創作環境。
もっと上達したら、デジタルで描いたうちのこたちのお披露目したい。
まだまだ塗りを模索中。ついでに絵柄やっぱりちょっとかわりました。
次の更新いつになるかなぁ…
飽きたわけじゃない。飽きたらとうに脱退してます。
今日はリザルドの私服について一瞬考えました。   無理でした
シンボラーめ なぜシンボラーにしたんやァアアアアアアア


あっ。
4月あたりに携帯からあいぽんに機種変更しました。
PC閲覧禁止サイト見れなくてつらいけどみなさんのブログは多分見れるはず…




あああもう!
ほもでも置いておきます
みじかい


(蝉)






2011/08/31 04:59
★にょきっ

おいひずみんちゅっちゅぺろぺろって何やねんやめろ
いや〜ゆがひずに右往左往してましたどうも(どや)ゆがひずったらやらしい妄想しかしてないね!どうも!りょうや&ゆえのきっと図書館のピンク妄想担当の頼りない方、りょうやです☆

しかしわたしがいない間にめちゃ人増えたやないですかー!何やかわいこちゃんばっかでな!最近無制限枠がわいわいしててお姉さんうれしいぞ!ずびっ
あとエイベルさまきたああああああついに来はった!おいおい噂のエイベルさまやでうへへ…おっと失礼
リザルドはいい上司じゃないっすあんなのが上司ならわたし将来仕事就いてもすぐ辞める(白目)

はあ イベント茶には顔を出しておりました レイベリオさまとリザルドが同い年先輩後輩関係っての公式いただきましてヤバいおっさんコンビktkrレイベリオさまマジいいおっさんとか数日間ずっとhshsおっと失礼取り乱しすぎですね☆いや仕方ないようん。レイベリオさまこじらせてんだもん。
嫁も投下したし業務班関連とかあの世代もっと増えろ!!!とか思ってるんですがne。まあ…マルコ夫婦は今日もラブラブですよ恥ずかしい




とやさん電気蜘蛛おつかれさまでした!!!しんみりした!!!ああいう終わり方とか好きで思わず店長さんに惚れそうでしたはぁ こじらすわこれ
いや〜色々とやさんには頭が上がらないといいますか、さすがやわ…さすがとしか言葉がなくて…はぁ 店長さんこじらせそう はぁ
あと店長さん直に参戦というこ と で絡めるかはわかりませんが店長さんをとりあえず●RECさせてください…いやだめだよね…気持ち悪くてすみません…すきや…

業務班関連が一気に賑わって思わずどや顔になるのは何故だろう、業務班の子みんなかわいいうちの子よ的なおばちゃん目線で見てるのは何故だろう、そうかリザルド以上に業務班好きすぎるから母性本能的ななにかが溢れてるんや…好き…

また地味にオフがしばらくバタバタしそうなのでお礼は後日ゆっくり…毎回長ったらしいのは要約が苦手で言いたい事いっぱい書いてるからです

とりあえず 寝よか





2011/08/15 20:19
★アージュ設定画



大きいやつ




2011/08/14 16:23
★浮上します

そろそろ!
遅くなりましたが駅長会議と肝試しのお礼をさせていただきました!ほんとうにありがとうございました!

さて明日何もないし諸々作業しますがっつり 明日からもそもそ動き出そうかとおもいます
嫁とか嫁とか嫁とかいい加減手をつけたいです




2011/08/02 16:47
★更新停滞

テストは無事終わりましたが9日まで予定がぎっしりなので上旬は更新停滞します!
テスト終わったから駅長会議お礼とかメール返事の案内とか嫁とか語りとかやるぞ!って張り切ったのにちょっと厳しい…!
もし上旬に駅長会議のお礼がなかったら中旬までお待ちください〜!
上旬の出費が酷すぎてそろそろ泣く

ではしばらく少し潜りますぶくぶく




2011/07/29 17:13
★ぶくぶく

テスト期間で自宅や他企画含め直接的な活動は控えめなうですりょうやです…
テストなんて期間中のものは2つしかないですし頑張ればいいんだけど今まできちんと勉強した事がないわけで月曜日まであと1つだらりとバイト挟んで勉強しなきゃならない…げそり
ちょこちょこテスト終わった報告が見られる今、蓮崎さんは死に物狂いで戦っているのかなとおもうと尊敬します
なので、ちまちまお礼したいけどお礼って一度にまとめてやる方が不公平みたいなのがないので、お礼はもう少しお待ちくださいまし!
あと企画のことでメールくださってるけどここ含め全部でお返事した方がいいのかな…いや活動が疎かになっている企画のブログだけお返事かなぁ…ここ見てくれてはるのでしたら別ブログでお返事しますので暫しお待ちください!


とやる気ない感丸出しの生存報告を先にさしていただいて、ちまちま反応を箇条書きだけですがやらしてもらいますね、ただの反応なのでスルー可です!

・ザングさまがおっさんと顔見知りフラグにすごく納得なので採用していただけたら!いい、な…!
・ちまちまリザルド嫁のことを話題にしてくださる方いますが残念ながらリザルドのAIU〜22年前までを知らない方は嫁との昔馴染みは難しいです。風のうわさとかならまだしも
・リザルド嫁を知ってらっしゃる方フラグ立てれるのはリザルドの昔馴染みの方と館長市長はじめ長く司書をしてらっしゃる方+えあっこのガイと歪。あくまでも知ってるだけ
・嫁データ一応完成したので来月中には公開します
・ノエルちゃん八年目か〜じゃあリザルドの一般班員時代からの付き合いかなぁ
・見た目や年齢がどうであろうと後輩だから普通に接するかと!
・あっリザルドが館長市長や年上にも平気でタメなのはアメリカには敬語や先輩後輩のしきたりがないのを変に応用したからです。言ってなかったね!でも館長市長には名前呼び捨てはしません、ほら尊敬する上司だから。口は悪いけど
・ガイくんの職業はきっと鍛冶屋
・店長さん…そわっ!
・水着ミディアメ 水着 みず

これでもだいぶ省略してみたんだよ!
では引き続き潜りますぶくぶく




2011/07/25 14:35
★マルコ家にお一人様

ご案内しましたーーーーー
ノエルちゃんいらっしゃいませ!マルコ家長女!長女!
もう…娘さん息子さん()達がきゃっきゃしてんの妄想する度萌えていきつら…業務班はかわいこちゃんしかいないのね^///^リザルドそこ代われよ
探偵さんにガタガタしつつ

駅長会議なにも出来なかったのにまたまたリザルドが大量発生してて嬉死にました




2011/07/20 08:21
★らいらいふたごォオオ

めっちゃかわええ…ちびっこ…もふりたい…かわいい…>///<
石月さんのバチュル擬人化センスのよさに爆発しそうです…かっわえええ!ジタンジタン

朝から落ち着けない
唐突だけどガイの設定の行き先が決まりました。彼にはリザルドと深く関わってもらいます。あとゆえ宅スワンナさんも深く関わってもらう予定。元戦闘班いいなと思ったんだけど火使いだから元発電所職員か、元AIS教師(ただし得意は実技と体育)か、非元司書か…それだけ決まればいいのですがなかなかです。ちまちま練る!




2011/07/19 00:22
★駅長会議立食パーティーログ



左:240×
右:480×
お題:誰かを横顔でバストアップ
拝借:ゆえ宅ウィルダ

立食パーティーお疲れ様でした!無事全員合格できてよかったぁ
わたしの作業開始時間と作業終了時間が遅かったため先に落ちてしまった方もいたので昨日のログを置いておきます。ちなみ言うの忘れてましたが口にクリームつけちゃってます。そんなかわいい弟が大好きだ。
昨日最後までいらっしゃった方は知ってるだろうけど、もう一枚の特別?なイラストはゆえの更新をお待ちください^^

スペシャルサンクス:ゆえ
(イラスト容量処理)

しかし色飛びがひどい




2011/07/18 03:02
★水葬

(さだめなんて知らずに)




×  

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -