いつか書きたい (1007)
存在理由の続編。
ガッツリネタバレな妄想です。名前はカグヤ/クシナダで固定
..追記 (日常,雑記)

お久しぶりです (1006)
テイルズ一番くじやってきましたー。
第一弾はスルーしてしまったので、第二弾をちょっとだけ。
ルルのマフラータオルが欲しかったんですが、残念ながら出ず。
B賞の正史ミラときゅんキャラ、クリアファイルをお持ち帰りしてきました。

ミラの太ももたまらんです。
..追記 (日常,雑記)

改装しました (0827)
ランキング部分が若干さみしいですが、現在の更新ペースが打破できたらどこか探そうと思います。だってね!今新規サイトとか謳ったら詐欺だよね!!

ペルソナ4に続きTODまでパチスロ化と聞いて動揺を隠せない。
上野駅のP4看板すごかった。黄色はやばい。とんでもない存在感。

逆裁5を買うか迷い中です…
(日常,雑記)


prev next