お久しぶりです (1006)
きゅんキャラはリオンとリタ。
組み立てて並べて、この二人そんなに身長差ねえだろと野暮なツッコミをいれてみる。
本音いうとゼロスが欲しかったんですが…TOSは今後も展開ありそうなので我慢で。

TOX2のスティックポスター買えばよかったなあ。
リドウが好きなんです。ものすごく。リドウほしい。

友人に触発されてFreeのグッズを数点買ったんですが、
何故か真琴さんしか出ません。一つでいいよ。ひどい。怜ちゃんが欲しい。

ゲーセンでは斧乃木ちゃんの"何か"と羽川髪飾りのストラップをゲットできて満足です。
別に八九寺のフィギュアが取れなかったからって泣いてません。泣いてませんとも。
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -