零れ落ちる言ノ葉



▽ぐったり

一日一日が過ぎていくのが早いです。
朝起きて仕事に行って、帰ってきて夕飯と風呂を済ませたらあっという間に一日が終わる…!
帰宅する頃にはぐったりしてるので、なかなかスガタクが書けません´`;
明日行ったら日曜日は休みなので、土曜日の夜辺りに書けたらなぁと思ってます…!


2011/03/25 07:26


▽凄まじくショック。
今日のスタドラは衝撃的過ぎました……。
毎週日曜日だけは絶対更新してたんですが、今日はちょっと更新できません、すみません…!
ストック切れなのと、ショックが強すぎて今は小説書けそうにないので…´`;
書けるようになり次第、何本か書いておこうと思います…!


2011/03/20 20:48


▽生きてます。

各地で地震の被害が相次いでいるようですが、皆様ご無事でしょうか…?
私の住んでいる地方は、殆ど影響がなかったため大丈夫でした。
生きてます。
暫くリンクを外していましたが、一応生存確認までに。


2011/03/12 14:48


▽ボンズのBR!



あああああきたぁぁぁぁぁぁっ!!!!
ボンズクルセイド1パック買ったら、欲しかったBR当たった…!
当たりにくいって聞いてたから、絶対当たらないと思ってたのにまさかの…!
やっばい超嬉しい…!´д`*


2011/03/03 13:07


▽企画小説

5000打の企画小説を一つアップしました^^*
ぬるーいちょっといやんなお話。笑
話自体は早くからできていたのですが、タイトルがなかなか浮かばず、アップするのが遅くなってしまいました´`;
他の企画小説も、できるだけ早くアップしていきたいと思います…!


2011/02/23 15:38


▽更新しました!

短編を更新しました。
タクトはきっと泣かない子だろうなぁと考えていたら、ふっと書きたくなった話。
企画の方も一本はできているので、追々更新していきます^^*
まだ5000打も終わっていませんが、10000打企画何しようか…。


2011/02/20 10:42


▽ボンズクルセイド!

スガタとタクト!
スガタはパック買ったら当たって、タクトはトレードして頂きました…!
タクトはレア仕様!
私のテンションぱぁぁぁぁぁん!!´д`*





2011/02/18 00:27


▽……?

最近ちょこちょこPC関連のURLからのアクセスがあるんですが、これってオンラインブックマークなのかな…。
オンラインブックマークは本気で止めてくださいね…!
移転や閉鎖をしなければならなくなってしまうので…´`;


2011/02/15 21:44


▽10000Hit…!

10000Hitありがとうございます…!
気づけば越えていてびっくりです…!Σ゜д゜;


2011/02/14 23:37


▽ハッピーバレンタイン!

バレンタイン小説、何とか間に合いました…!
間に合ってよかった…!´∀`


2011/02/14 15:23


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -