零れ落ちる言ノ葉



▽チャットのお知らせ補足

終了時間に関してですが、遅くとも25:30には終了させて頂きます。(時と場合により短縮・延長の可能性もあります)
ご了承頂けますと幸いです。



2011/02/12 17:21


▽チャット詳細

チャットの詳細(決定版)のお知らせです。

☆スガタク茶会
2/12 21時〜
終了時刻→24時以降で管理人以外がいない場合、退室した時点で終了(誰もいなくとも、24:30までは待機予定です)

年齢関係なく、スガタクがお好きな方であれば、どなたでもご参加可能です。
※ゼロ時間(24時)以降は、深夜のテンション(下ネタやちょっとしたR指定話)になる事も予想されますので、ゼロ時間以降のご利用は18歳以上の方のみ可能です。

私自身がスガタク以外のタクト受けが読めませんので、話の内容はスガタク関連のみとさせて頂きます。

条件つきとなってしまいますが、宜しくお願い致します。
もしお時間がありましたら是非ご参加下さい´∀`*


2011/02/12 00:04


▽着せ替え

スタドラの着せ替えをダウンロードしてしまった…(笑)



2011/02/10 11:36


▽チャットについて

チャットに関しまして、仮決定で詳細の方を決めましたのでお知らせ致します。

☆スガタク茶会
2/12 21時〜(現段階では終了時刻未定)を予定しています。
年齢関係なく、スガタクがお好きな方であれば、どなたでもご参加可能です。
※ゼロ時間(24時)以降は、深夜のテンション(下ネタやちょっとしたR指定話)になる事も予想されますので、ゼロ時間以降のご利用は18歳以上の方とさせて頂きたく思います。
また、私自身がスガタク以外のタクト受けが読めませんので、話の内容はスガタク関連のみとさせて頂こうと考えています。
条件つきとなってしまいますが、宜しくお願い致します。
もしお時間がありましたら是非ご参加下さい^^*


2011/02/09 18:53


▽1ヶ月!

そういえば、昨日でサイトが1ヶ月を迎えてました。
すっかり忘れてた…(笑)



2011/02/08 20:36


▽久しぶりに落書き



初描きタクト。
1ヶ月ぶりくらいに絵を描きました…(笑)
基本文書きなので、絵はさっぱりです´`;
タクト難しい…!
バランス崩壊&タクトに見えない罠。
画力ってどこに行ったら売ってますか…!
某SNSに載せたら、友人に「今までで一番安定してないかww」とつっこまれました。笑
絵柄はまたすぐに変わります、きっと´∀`;


2011/02/08 17:55


▽チャットのお知らせ

今週か来週のどこかで、チャットを開こうかと考えています。
仮決定ですが、月曜日〜木曜日・土曜日のどこかで、21時くらいからを予定しています。
私自信がスガタク以外のCPが読めないので、スガタク語りオンリーになるかと思いますが、もしお時間がありましたら是非お越し下さいませ^^*


2011/02/07 20:49


▽今年初

今日は地元のコミケに参加しまして、今年に入って初めてのコスをしてきました…!
予定していた通り、制服タクト初出し。
まさかのミズノをしている方がいらっしゃって、ツーショットを撮らせて頂きました…!
久しぶりのコスでしたが、楽しかったです…!´ω`*



2011/02/06 22:00


▽明日は、

地元のコミケで制服タクトをやってきます…!
今年に入ってから初めてのコスだから緊張する…!



2011/02/05 22:33


▽企画

5000Hit企画を開始しました!
宜しければご協力宜しくお願い致します。



2011/02/03 21:22


prev | next



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -