Last up



アニメが・・・・ 0602(Tue) 22:32

アニメのあかしっちがイケメン過ぎて、はぁはぁがとまりませんー。

スマホに変えてから写真をアップしたいなーってときにできなくて
悲しいです。

先日965kmに車の走行距離がなったので、記念にタコメーター付近の
写真をとりました。
残業帰りの会社の駐車場で(笑
痛いばばあです。

今週末は熊本まで遊びにいきますー。
5月はリハビリばっかりだったので、気分転換に美味しいものを食べたいです。




アニメの破壊力 0307(Sat) 22:49

毎週毎週やばいほど、はぁはぁしてます。

黄瀬君がいけめぇんで辛い。
彼氏峰とぽえ峰がとうとうアニメで出てきて、もだえまくりです。

赤司っちが動いている破壊力。
もう駄目です。

ピクシブで青黄、赤黄読みまくりです。


ぬっふっふ。





拍手ありがとう御座いますーっ。 0120(Tue) 22:57

17日に親友の結婚式が終わりましたー。
感動しまくりました。スピーチも親類の方に評判でよかったです。
涙、涙の結婚式でしたが、本当に友人が、幸せそうで嬉しかったです。

車も無事に納車できて、ナンバープレートの番号がちょっとあれなんですが、
事故を起こさないように安全運転に勤めたいとおもいますー。

1月に向けて色んな準備をしてきまして、全ておわったので、
ちょっと抜け殻気味。
お掃除と片付けをそろそろまた開始使用と思いますー。

拍手ありがとうございますー。
小説かきたいなー。






何だろう、 0107(Wed) 23:31

最近
神谷ヴォイスのイケメンが気になってきてます。

リヴァイ兵長に、
折原臨也に。

人類最強と人類、人ラブな情報屋(性格は破綻?)。
なんて素敵なのかしら。


そしてものすごく1月も忙しいです。
友人の結婚式があるのでバタバタ。
仕事も必死にこなしてるんですが、終わらない(笑)

今年は女子力を高めつつ、もっと健康と美しさを意識して。
いろんな物を整理していく年にしようと思いますー。
無理はしない。こと。

ビューティー黄瀬くんのように美しくなりたーい。
ということで念願のジェルネイルのキットを購入しましたー。
ダンシャリアン中に処分しまくった化粧品とつけまも新しく買おうかな。。

お誕生日に頂き物をしたので、恩返しできればいいなーと
思い、お返しやらなにやらを購入してネットで直送しましたー。
うふふ。全部女性(笑)愛を沢山頂いたから、沢山返したい。
バッグにアロマにコスメポーチ、アクセサリー。
女子力だなぁと思うものばかり。。

誕生日ケーキを買わない新年でしたが、2つもケーキの頂き物をして
うれしい気持ち二倍でした。


皆様もお体に気をつけて。
嫌なことたくさんある中で、いいことの貯金して、
見えない積み重ねをして、楽しい未来に致しましょう。

願いはきっとかなうと信じて。明日もがんばりますー。





あけましておめでとうございます 0102(Fri) 11:39

あけましておめでとう御座います。

この一年が、幸せに平穏に過ごせますよう、
と、祈りつつ、新年を迎えました。

年末から新年にかけて親しい友人に電話したり、
大事な友達や従姉妹が遠方から遊びに来てくれたりして
充実した休みになっております。

本日も親友のおうちへお邪魔して、まったりお誕生日パーリーです。

黒バス三期始まるし、また何か文章をかけるようになりたいと思っています。

いざやのように、全ての人類、人ラブ!!といえるような人になりたい(笑)
今年もよろしくお願いします。





近況〜 1223(Tue) 14:02

12月って、学生さんもそうだと思うんですが、
社会人の方はかなり忙しいのではないでしょうか?

ワタクシも仕事でも家でも年賀状の作成担当になり、毎日残業。
なのにげっそりもせず(笑)おデブがなおらず、あわわわってなってます。

車をここのところ毎週見に行って、ああでもないこうでもないって
言っております。

軽自動車といわず、普通乗用車にすべきか、ううん。考えます。
ボーナス先生もニンテンドー3DSと服やら装飾品を買ったら終わりそうー(笑)

スマホ変更で掛け放題になったので、遠くの誰かと電話したい。最近は
そんなことを思っておりますー。

黒バスと、デュラララと、荒北受けと、及岩、夜久さん受けで、来年は幕開けそうですー。
仕事収めは29日なので、短い冬休みなにかやりたいですー。ムハー。






太宰府〜 1124(Mon) 21:47

昨日は友人と太宰府天満宮へ行きました〜

三連休中日ということで、凄まじい混み具合。道はこみこみで駐車場までたどり着くのにかなり時間を要しました。

お参りして、梅ヶ枝餅を食べ一息。10メートル先にねこちゃんがいたので、ねこちゃんこんにちは〜と目を合わせて語りかけたらまさかの反応!
とことこ歩いてきてくれて、足元でちょこんと座ってくれました。もちろんなでなで。ふわふわ。幸せでした。良いこに廻り合い、ほっこり。

帰りは太宰府近辺にあるラーメン屋の一蘭で食べようと行っていたら、まさかの太宰府駅横に一蘭があり、え?!
看板あるよ?
一蘭出来たの?
いや知らないよ?
まぁ並ぼうぜ!
よっし!ラーメンラーメン!
と言う流れに。列にならび数分。なんと一蘭初のお持ち帰り専門店と発覚し、
あ ん ぐ り
まぁ勿論即席ラーメンセット買いました(笑)

結局地元戻ってきてからラーメン屋に行きました(笑)
土曜日は北海道物産展でロイズ生チョコ、バターサンド、六花亭のクッキー、やら生ふりかけ他多数(笑)
がばがば買ってきてしまい、手提げの大袋←結婚式の大袋位のサイズ二袋パンパン(笑)

来週は焼肉パーリーの予定で、デブまっしぐらにならないように気をつけていきたいと思います〜



天満宮の紅葉がきれいでした〜。







最近の近況〜 1115(Sat) 21:27

11月も半ば。寒い季節になってまいりました。

最近はお部屋を綺麗にするのに躍起になってみたり、何かしらある降りかかる火の粉を祓うのに必死になってみたりしてます(笑)
今日は親友から結婚式のスピーチを頼まれ、大役にドキドキです(笑)

ご訪問して下さる皆様はいかがお過ごしですか?

毎日平穏とはいかないと思いますが、皆様が健やかに過ごせていると嬉しいなぁと思います。


青峰さんは黄瀬さんを好きすぎて夜も眠れない
黄瀬さんは青峰さんを好きすぎて朝から悶える


片恋をしていても両思いになっても、美しい存在の黄瀬さんに毎日頭がいっぱいで胸が張り裂けそうな青峰さん。

寒い夜、黄瀬さんは睡眠中、無意識に青峰さんの足を絡め、胸板に刷りよってくる。青峰さんはくぅぅ可愛すぎィィィと叫び発狂しそうになるが我慢し、一人悶える。
朝。目覚めた黄瀬さんがむくりと起きると青峰さんの分厚い胸板が視界いっぱいに。顔を上げれば精悍な顔つきだが穏やかな少年の雰囲気と色気を醸し出す青峰さん。くぅぅかっこよすぎィィィと悶えて、耳まで赤い。
毎日毎日二人とも心の声が大変なことになっていたら、可愛いなぁ。






□拍手コメントお返事〜 1025(Sat) 20:10


□2014.10.19 の方
遅くなりました〜。青黄芸能人パロ拍手のでしょうか?
拍手も追加して、変えたいところですよね(笑
応援コメントいただくと、やらねばっと意欲が湧いてきます。
またいらしていただけるとうれしいです。
拍手コメントありがとうございました(´`)ほっこり。




拍手コメントありがとうございます〜 1021(Tue) 12:07

お返事はのちほど!







prev|next



back





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -