CROSS DELUSION
説明|文章|雑記|企画|頂物|独言|情報|通販|連鎖

MEMO
裏僕感想
2012/09/14

椎名さんに借りた「裏切りは僕の名前を知っている」

お話自体すごく面白かったし、「転生もの」で女の人が男に転生とか。
設定もすごくツボ。

悪魔と戦うために転生を続ける祇王一族。
その転生を担う総帥の天白様。一人で苦労しょい込むタイプ。
主人公の夕月ちゃんは一途で天然。
前世の恋人の事は忘れてて。
でも、その恋人は無理に思い出させることそばにいて。
周りのみんなも夕月ちゃんを守ろうと尽くしてくれるし。
ツンデレな焔椎真と、その幼馴染でドSな愁生。
いちゃいちゃ姉弟の十瑚ちゃんと九十九。
怪しい帽子屋さん風な橘さん。

いろんなひとの前世のしがらみがあって、主人公とその恋人の存在が薄れて(汗)しまうほど周りも濃いです。

まだ10巻で、今後どこまででるのかさっぱりわからないのですが、続きが楽しみ。



で、なんでそんな普通のコミックスの感想をここで書いているのかというと。
ダブクロで脳内パロしてしまうからです。

ダブルパロディと言ったら好き嫌いあると思いますが・・・(「不思議の国のアリス」パロとかけっこうポピュラーですよね?)

「裏僕」をダブクロキャラでキャスティングとかしながら読むとまた楽しいので。

そういうのOKな人のみ続きどぞ。


追記
前へ | 次へ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -