CROSS DELUSION
説明|文章|雑記|企画|頂物|独言|情報|通販|連鎖

MEMO
裏僕感想
2012/09/14

借りる前から「カゲミツみたいなキャラがいる」
と聞いていたので、そういう目で見てしまったのかもしれませんが、

◆焔椎真(ほつま)・・・カゲミツにしか見えません。

そうなると自然に周りのキャスティングも決まってくるというか。

◆愁生・・・見た目も性格もオミじゃね? 自然にオミカゲじゃん。ここ。

◆タマキ・・・夕月はこの一途な天然がんばりやさんなところが、タマキとしか。
しかもみんなに好かれてる。

・・・ここまでは何の悩みもなく決まりだと思います。





その他のキャラは見た目的にとか性格的に・・・どうか悩みます。

が、上記の主要キャラにあわせてポジション考えると。

◆天白さま・・・キヨタカ隊長。みんなの上に立って苦労してるところが。

◆ルカ・・・ポジション的に、カナエ(笑)。性格は全然ちゃうけど。

◆ゼス(ルカ)の昔の主人(マスター)・・・ルカの因縁ということでアマネ!?ちょっと苦しいか。しかもどんな人かもわかんないし。

◆十瑚ちゃんと九十九・・・いちゃいちゃ度が、ユウト&ナオユキか!?

◆橘さん・・・あやしさ度で、トキオ。タッパは低そうなんだけど。

◆為吹さん・・・ヒカル。天白さまの秘書だから。女性にあててごめん。

◆冬解さん・・・マスター。天白さまの世話焼くから。



かわいくて黒いタイプがいないなあ。アラタだれになるかな。



あとはどうにもあてはめられないキャラばかりで。

奏多さんとか、ポジション的にも難しい。

黒刀とか、千紫郎とか、斎悧とかリアとか正宗とか・・・ほかにも美味しいキャラはたくさんいるんだけど、出しようがないなあ。



他におすすめキャスティングあったら教えてください。



とにかく、焔椎真。かっこいいですよ。
私自分がわんこキャラが好きだと思ってましたが、単にツンデレも好きなのかと・・・考え改めます。

うーん。でも愁生みたいなのも好きですし。

千紫郎も捨てがたいです。


でも、結局はルカの一途さが一番好きなんですけど。



続きが楽しみです。
椎名さん、長いこと本借りていてありがとう。
こんどまとめて返します。





前へ | 次へ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -