CROSS DELUSION
説明|文章|雑記|企画|頂物|独言|情報|通販|連鎖

MEMO
怖い夢
2012/08/03

カゲミツの目の前にタマキがいて。

微笑みかけてくる。

夏の夕暮れ。

海辺のテラス。

ロケとしては最高のシチュエーション。

「幸せだなあ・・・」

タマキが感慨深げにつぶやく。

(そ、それはどんな風に?)

カゲミツは言葉を継ぐことが出来ず、そのままタマキを見つめる。

「俺はおまえといる時が・・・一番幸せなんだ」

(ほ、ほんとに!?)

「俺は死ぬまで、おまえを離さないぞ。いいだろう?」

(どっかで聞いたことあるセリフだな)

と思ったところで気づく。

──ああ、これは、自分の見ている夢だ。

タマキとの幸せな夢。

幸せならそれに越したことはないというのに。

俺はそれを怖いと思ってしまう。


幸せに慣れてないせいか、素直に喜べない。

(馬鹿だな、夢なんだから、もっと素直に幸せを享受すればいいのに)


幸せを幸せと思えず、怯えていることに気づいて。

自分の不甲斐なさを呪いながら



目が覚めた。


追記
前へ | 次へ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -