CROSS DELUSION
説明|文章|雑記|企画|頂物|独言|情報|通販|連鎖

MEMO
怖い夢
2012/08/03


うーんとね。

オフでアキヒコさんが「幸せなカゲタマが読みたい〜」とか言ってて、私も素直に読みたいなあと一瞬思ったのですが。


なんかね。普通に幸せな「カゲタマ」なんかがあったとしたら・・・

きっと

「これって、夢オチじゃないよな・・・」

とか

「妄想?」

とか

疑ってしまいそうな気がして…。


幸せに慣れていないカゲミツファンの習性ともうしましょうか・・・。
(私だけだったらごめんなさい)


カゲミツ自身もきっと「夢?」とか疑ってしまうんじゃないかなとか。

今までが今までだったので…(おい)



ごめん。




だからというか、なんというか、「すっごい幸せなカゲミツの話」より「すごく虐げられてるけどちょっと幸せのカゲミツの話」のほうが、読んでて安心だなあとか。

ごめん。


そんなこと。

考えてました。



前へ | 次へ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -