CROSS DELUSION
説明|文章|雑記|企画|頂物|独言|情報|通販|連鎖

MEMO
じれじれしつつ原稿中
2011/11/21

久しぶりです。

パソコン変えて、久しぶりにログインしようとしたらパスワード忘れてました(汗)
やばやば。

日常の忙しさに更新が止まってますが、元気です。

オフラインでは、カナタマの原稿を進めているところです。
進行状況は当初の予定より遅れていますが。無理なくマイペースに。

しかし書けば書くほど、アマネが出張ってくるというか…。
「あいつは俺の所有物だ」とか
「俺はアマネの所有物だよ」とか
互いに言ってるけど、それだけの関係じゃないでしょ?
ホントに無自覚なの?あんたら!二人とも!
みたいな感じのじれったさが、全編に…にじみ出てしまうような。
それほどアマネとの過去はカナエにとってでかい気がします。
本人たちが無自覚であればあるほど、はたから見てるタマキは解からせたいような言いたくないような…苦しい立場に追い込まれるようで。
しんどいですね。カナタマ。

そんなわけで、カナタマを書けば書くほど、アマカナ風味になる…。
という泥沼であがいているところです。

以下はそんなカナエ談義。
(とりとめもない)

追記
前へ | 次へ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -