2011 / 02 / 20

拍手レスです!
にょたにご反応ありがとうございますううう///


2011 / 02 / 18

まどマギ7話をみて、ますます青は幸せになれんと確信した。
この先どんな酷いことが待ってるんだろう…と、考えうる最悪のパターンを想定して心の準備をすることにします。ネタバレ全開!


2011 / 02 / 18

徹夏は原作くらい年齢差あるのもいいなあ。徹ちゃんの部屋で女子高生モノのAVを大量に発見して、徹ちゃんが自分と付き合ってるのって単にそういうことなんじゃ…とショック受けるJK夏野がみたいです///いやDKでも全然萌えるが。

実際はそれは友人がまとめて家に置いてったものだったりして、徹ちゃん自身は多分人妻モノとかそっちの方が好きだと思う(笑)あと彼はおっぱい魔人だと信じて疑ってない。でも夏野なら多少貧乳でも全然気にならないよ俺…って徹ちゃんが言ってました。…なんの話だ。


2011 / 02 / 17

サイト整理ついでに、正月に拍手にのっけてたのをここに置いときます。徹夏2、ゴトタツ1、星リク1で、ただしょーもないだけの会話。暇つぶしにもならない。


2011 / 02 / 16

>更新:女の子夏野部屋

本館7万打、有難うございます!
嬉しいやら申し訳ないやら…。亀の歩みな世界のすみっこなのに、こんなにたくさん遊びにきて頂いて、本当に幸せものです。

さて!ちょうど記念じゃないですけど、夏野女体化部屋を設置です!七瀬さんとのチャットで生まれた突発企画です。外場の天使なっちゃんを主に可哀相な目に合わせてによによしようという、なんとも俺得企画///
かなり読み手を選びますので、真正にょたが苦手な方は、全力スルーでお願いします。あと恵ちゃんが普通に男体化してます。原作無視具合ぱねえ。アッ石投げないでー!

もしにょた好き仲間さんがいらしたら、私はともかく七瀬さんのは読んで頂きたい…まじ萌えるんだぜ…(*´Д`)ハアハア

にょたもこれから更新していきたいです。…もちろんパラレルの続きも頑張るよ(小声)

あ、メモ新調しました。更新上の都合で本館別館と一本化です。ますます話題カオスになる予感。

前までの日記≫本館 別館



prev next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -