2011 / 03 / 02

某さま、レンジャーにご反応有難うございます!よかった、楽しいの私だけじゃなくって!
完全に調子のって、こないだの続きちっくな黒青。完結?
てかwiki見たらレンジャー登場回もっかいあるのね〜!こりゃコミック買うわ!アニメでもやらないかなあ。


2011 / 03 / 01

>更新:にょた部屋にひとつ

けいなつです。なんかもう、色々酷い(ノ_・。)女の子への暴力はサイテーです(キリッ)


2011 / 02 / 28

>更新:屍鬼にひとつ

久々に普通?のあまい徹夏です。卒業シーズンなので、それっぽい短いお話。

追記は、なんかもう辛抱たまらんくなって書いた、カラーレンジャー黒×青です。心底本気で誰得すぎてすみません…


2011 / 02 / 28

レベルEのカラーレンジャー回が好きすぎてつらい。王子も好きだが小学生たちみんな可愛いすぎ!冨樫は昔からキャラ作りうまいな〜やっぱ。
青と黒がとくにもう可愛くて!黄×青や白×黒に変換した私は普通。ああでも黒青黒でも可愛いかも。…なんて不毛すぎる妄想(;∇;)ショタ万歳です。


2011 / 02 / 27

個人的に今クールのアニメ豊作すぎ。まどマギ、レベルE、放浪息子がどれも良すぎて!いつものクールならどれもダントツ一番なくらい面白いよう(≧∇≦)
ISも弟が気に入ってる様子だし、内山くんいい役掴みましたね!
惜しむらくはGOTHIC見逃したことだなあ。あれも面白そうなのに。

来期もカイジとノイタミナ楽しみすぎて///青の退魔師にも期待。


2011 / 02 / 26

うちみたいなとこでもまどマギ記事みて下さる方が結構いるので、改めて人気の高さを感じます。
エヴァ並は無理としても、ハルヒくらいまでは上りつめるかなぁ。化物語…はもう抜いたかな。化物語も好きだけどね!あららぎ君可愛い!


2011 / 02 / 25

「あたしって ほんとバカ」のさやかの表情が、頭から離れてくれない。という訳で以下、まどマギ8話ネタバレ(追記あり)


2011 / 02 / 23

バイト中考えてたのだけど、けいくん(恵ちゃん男体化)はなっちゃん♀がもし処女じゃなかったとしたら、相手の男をリアルに不能にするくらいの報復?はしそうだ。と、徹ちゃん逃げてー!!


2011 / 02 / 20

しばらく王子サボってたら新キャラ来てた!しかもオペラ座とか超わくてか…。早く進めなきゃ。今親指姫なんだが、カッツさんはいい親父成分/// 赤ずきんが小人化してるのも可愛い。


2011 / 02 / 20

この勢いでこないだ落書きしたなっちゃんを貼る。女の子一色でごめんなさいていうかコレ誰状態/(^O^)\



prev next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -